12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| スポンサー広告 |
2014-11-03 (Mon)
ヤマブキ色のカーディガンとタータンチェックの
スカートを合わせたお洋服を作りました。



襟には小さくハートと、裏にはお花の刺繍が施してありますv
カラーリングは若干しずえさんの冬服を意識しました^^

ところでNEW3DSのしずえさんめっちゃ可愛いですよね…。
とび森テーマもどれも可愛くて欲しいんですが、
いつかカフェのテーマ(マスター)を出してくれるのを
ひそかに期待してます(笑)
シャンクかケントでも可です←

以下QRコード↓
※このデザインの無断転載は禁止です。

yk55.jpg
yk56.jpg
yk57.jpg
yk58.jpg


コメントのお返事は続きを読むからどうぞ!


ことのさん>>

ありがとうございます~。
ハロウィン当日にイラスト間に合えばよかったんですが…(笑)

マーやさん>>

マーやさんの村にもキャロラインがいるんですね!
夏っぽくてとっても可愛いですよね^^v
漫画も読んでくださってありがとうございます♪
感想いただけるとやる気がアップします!

まいさん>>

イラスト褒めていただけて嬉しいです!
大好きな住民たちなので描いててとても
楽しかったです!(^▽^)

ナッツさん>>

イラスト褒めていただいてありがとうございます!
仮装パーティ、いつかしてみたいですね☆

手押しポンプは…うーん、私は思いつきで
深く考えなかったんですが、キャンプ場とか公園の近くなんて
どうでしょう?

はい、思いついたら書いちゃっていいですよ(笑)
うちの村をこんなに気に入ってくださって嬉しい限りです。

プリンさん>>

ハロウィン、あの独特の雰囲気がいいですよね!
私も去年はロリポップ集めに奮闘しました(笑)
お部屋のインテリアにも使えるので重宝です。

ゆあみさん>>

お忙しい中コメントありがとうございます^^
イラスト褒めてくださってありがとうございましたv

みわさん>>

ありがとうございますv
ミルクは白いのでやっぱりお化けのコスプレが似合うと
思いました(笑)
かぼちゃの被り物、いろんな色があって可愛いですよね!
私はビックリ箱だけ持ってないので、来年こそは手に入れたいです。

ひななさん>>

漫画読んでくださってありがとうございます~

はい、ビスケットとナタリーは超甘党です(笑)
怪しいカンケイ…!な、なるほど、言われてみれば確かに(’o’;)

プロ並みだなんてそんな…!でもとっても嬉しいです><
また次回も読んでいただければ幸いですv

スポンサーサイト
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| とび森:マイデザイン | COM(4) | TB(0) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する

