123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| スポンサー広告 |
2014-11-07 (Fri)
チョコとバナナの織り成す、ちょっとビターで
大人な香りをイメージしたワンピースです。



お菓子部屋にマッチしますね。
バナナなんたらの帽子を久々に着用です。
去年これを被って住民に話かけたら、ドン引きされたのを思い出しました。

↓以下QRコード
※このデザインの無断転載は禁止です。

yk85.jpg
yk86.jpg
yk87.jpg
yk88.jpg


…数年前に話題になったアゲ嬢のすごい髪型から
名前のヒントをいただきました。

あの盛り髪のネーミングセンス、本当素晴らしいです。

拍手お返事は続きを読むからどぞー!


みわさん>>

大人なナタリーさんと、子供っぽいベンの
会話はとってもほのぼのしてて可愛いですv
村の整備中は住民同士の会話がよく聞けるので
楽しいです^^

ことのさん>>

コメントいただいた時に、ちょうどこのパフェの
洋服を作ってたので「おぉ…!」と運命を感じました(笑)
地面デザは立体を平面にするとへんてこになってしまうので
どうしてもクッキーやチョコ系が多くなってしまうんですよね~。
難しいです!

ナッツさん>>

ベンから漂うカレーのニオイを嗅がされる
ナタリーさん…見てるこっちは楽しいんですがね(笑)
公園、やっぱり崖っぷちは危険なので
ちょこっとだけ移しますv
ナッツさんの村にも早く手押しポンプができますように!

納豆は私も苦手です^^;
私は苦手なものいっぱいありますよ~。それはもう
答えられないくらい(オイ。
納豆は納豆巻きならまだマシですね、私は。

↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| とび森:マイデザイン | COM(8) | TB(0) |
コメント
























管理者にだけ表示を許可する

