12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| スポンサー広告 |
2014-11-13 (Thu)
今日は新作マイデザのご紹介…の前に、
ひとつ悲しいお知らせがあります。


デニッシュ村から、ベンがお引越ししてしまいました。。><



冬デザインの制作で一か月飛ばしたら
別れのあいさつもないまま、ぽっかりと跡地が…。

フラグ立ってないと思って安心しきってましたorz
ベンは長い間一緒に暮らしてたので、未だに村を
去ってしまったのが信じられないです(;ー;)

次の住民さんは、いつも通りキャンプで勧誘しようと思います。
いつかベンがまたデニッシュ村に帰ってきてくれますように。。。


さて、前置きが長くなりましたが、
真冬に使える小道のデザインを作ってきました!

lo4.jpg

クリスマスのキラキラなネオンをイメージして、
縁をマーブルチョコで飾り付けました。

結局ハロウィンデザインはぐだぐだに終わってしまったので、
今回は一足先に真冬のデザインに取り掛かってマス(^^;)

以下QRコード↓
※このデザインの無断転載は禁止です。

lo6.jpg
lo7.jpg
lo8.jpg
lo9.jpg
lo10.jpg
lo11.jpg

拍手お返事は続きを読むからどうぞ!


ナッツさん>>

ありがとうございますv
村は統一感が大事ですから、テーマを絞って整備すると
良い村づくりができそうですね!

池は使い勝手が難しいですが、周りの環境によっては
とっても映えるので、私は池好きですよv

好きなパンはやっぱりメロンパンですかね(笑)
…あ、デニッシュパンももちろん好きですよ←

ことのさん>>

可愛いと言っていただけて嬉しいです!
ありがとう!

MAYUさん>>

ありがとうございます~><
バナナの帽子、住民の受けはどうも悪いですね(笑)
飾りの出来はとてもいいと思うんですが…!

私は漫画もイラストも全部フォトショップを使ってます。
お絵かきのフリーソフトも今は充実しているので
使い易いので制作してみてくださいv

こむぎさん>>

ありがとうございます!
喜んでいただけて本当によかったです。
パンのデザインは初めてだったので、思ったより
試行錯誤しました…!

素敵な村が出来るよう、整備がんばってくださいね~!

スポンサーサイト
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| とび森:マイデザイン | COM(6) | TB(0) |
コメント






















管理者にだけ表示を許可する

