12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| スポンサー広告 |
2014-11-15 (Sat)
急に寒くなってきましたね!
というわけで、暖かいグレーコートを作ってきました!



これで村でを走り回っても寒くないハズです。
この長い上着からちょこっと覗くスカートが
わたくし、たまらなく好きです。

冬は服装がもこもこしてていいですよね。
冬自体は苦手ですが←

以下QRコード↓
※このデザインの無断転載は禁止です。

lo13.jpg
lo14.jpg
lo15.jpg
lo16.jpg


~おまけ~

ベンが村を去ったあと、デパートで
懐かしのマモルと再会。

lo12.jpg

そろそろ一番最初に引っ越したベアードさんあたり
村に再勧誘できそう。
誰でもいいから早くキャンプこい!

拍手お返事は続きを読むからどうぞ~


ゆう村長さん>>

ベン、いつの間にか引っ越してて
すごくショックでした…><
カバさん…わたしは大きくて好きなんですが、
小さくて可愛い子の方が人気ですよね。

新しい村はお菓子テーマなんですね!
デザイン、使っていただけるようで嬉しいです(^▽^)

ことのさん>>

ベンはデニッシュ村にかなり馴染んでいたので
いないのが未だに信じられないです(;ω;)
ことのさんのフランソワもいつか帰ってきてくれるといいですね。
小道デザイン、褒めてくださってありがとうございます!

なつみさん>>

ベン、せめて最後に挨拶はしたかったです…><
そうですね!次来る住民さんは誰になるか、今からワクワクしてますv

小道のデザイン、褒めてくださってありがとうございます!
雪の部分をクリームと思えば使えないことも…
やっぱ違和感ありますね(笑)

みゆきさん>>

ありがとうございます。
何度も住民たちに引っ越しの噂を聞こうと
試していたのですが、このときは中々出てこなかったので
大丈夫かと安心しきってました…(--;)
これからは何がなんでもフラグの確認は
怠らないよう肝に銘じました(笑)
ベンのお引越しは寂しいですが、新しい住民にも会えるので
今は少しワクワクしてます^^

ナッツさん>>

ナッツさんの村にベンが向かってくれるよう
念じておきました(笑)
今頃どこにいるのやら…(--;)

村のテーマは迷いますよね。
私は飽き性なのですぐに変えてしまいますv

デニッシュ村の由来は…実は特に深い意味はないんです(^^;)
思いつかなかったので適当につけちゃいましたが
名乗ってるうちに馴染んできました。

いつもコメントありがとうございます!ピノ(←使ってみた)

スポンサーサイト
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| とび森:マイデザイン | COM(8) | TB(0) |
コメント
























管理者にだけ表示を許可する

