123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| スポンサー広告 |
2014-11-22 (Sat)
苺のチョコレート花壇に雪を積もらせました。



真冬の雪景色でぜひ使ってみてください!
若干、花壇の形を修正して苺の面積を増やしました。

以下QRコード↓
このデザインの無断転載は禁止です。

lo32.jpg


アルファサファイアは三つ目のジムバッヂを取って
コンテストをやったり、ポケモンを捕まえたりで
のんびり進行です^^

最初の方にゲットしたブレイブバードを覚えたスバメが
コンテストでもバトルでも大活躍です。

lo30.jpg

XYで色違いを狙ってたくさんゲットしてあるので
移してコンテスト三昧したいと思いますv

もちろんとび森も同時進行で(^-^;)

拍手お返事は続きを読むからどうぞ!


ことのさん>>

ありがとうございます!
きっとクリスマスに活躍してくれると思います(笑)

サファイア、楽しいですよね~♪
村を放置しない程度に同時進行がんばりましょう^^;

マーやさん>>

ありがとうございますv
とび森のプレゼントの包みって可愛いですよね。

ポケモンが楽しすぎて森を放置してしまいそうで
コワイです(--;)

ナッツさん>>

言われて気付きましたが、顔出し看板のデザイン
初めて載せたんですね!
自分用に作ったやつは何個かあったんですけど
ブログに載せたのは初めてでした。
ミルクにもプレゼント…お菓子とかたくさん
貰えそうですね(笑)

ナッツさんの村にベンが行ってくれることを
願います…><

うちの村は未だキャンプに誰も来ないです(^^;)
早く来てくれないと村整備できないのに…っ

ブログで気を付けることは色々ありますね~。
とび森の場合は他人のマイデザと酷似したものを
載せないようにすることとかでしょうか…。
私は他のブログをあまり見たりしないので、知らず知らずに
似たようなものを作ってしまってるかもしれませんが(--;)

プリンさん>>

喜んでいただけて嬉しいです!
ありがとうございます(^∀^)

増殖バグはやめましょう;
私を含め、多くのプレイヤーは増殖を
好んではいないと思いますよ。

わかにゃん♪さん>>

ありがとうございます^^
才能なんてものはないですよ(笑)
ゲーム、いっしょに楽しみましょうね♪

スポンサーサイト
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| とび森:マイデザイン | COM(5) | TB(0) |
コメント





















管理者にだけ表示を許可する

