123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| スポンサー広告 |
2014-11-27 (Thu)
ポケモン新作のホウエン地方の夜の池が
とってもキレイだったので、とび森で作ってみました!



夜空の星が池に映り込んでて、幻想的な感じに
仕上げました。
真冬の星がキレイなときにぜひ使ってみてください♪

以下QRコード↓
このデザインの無断転載は禁止です。

lo48.jpg
lo49.jpg
lo50.jpg
lo51.jpg

拍手お返事は続きを読むからどうぞ~

ナッツさん>>

まさかジュンがすれ違いで来るとは思いませんでした!
キザ×3はアレですが、みんな可愛いので良しとしますv

ナッツさんの村にロビンが来たんですね!
ロビンもカラフルでとっても可愛いですよね~♪
ベンとロビンのペアをいつか見てみたいものです。

好きだった教科は国語で苦手なのは算数ですね!
お勉強がんばってください^^

みゆきさん>>

お揃いの子がいるとなんだか嬉しいですv
そうですね!漫画にもぜひ登場させたいです^^

本当、すれ違いでまさかジュンが来るとは思いませんでした…!
しかもお部屋も口癖も初期のままだったので
あまり向こうでの生活は長くなかったのかもしれませんね。
何はともあれ、これからの村の生活がより楽しくなりそうです。

みるくさん>>

遅くなってすみませんでした!
ご使用ありがとうございます~^^

ことのさん>>

ジュンは人気でいろんな村に住んでますよね~。
まさかうちの村に来るとは予想してませんでした。

北海道いいですね!羨ましいです!
風邪を引かないよう、気を付けてくださいね~。

レイリーフさん>>

ジュンとの運命の再会ができてよかったです(笑)
実は私も外装でなんとなーく予想はついてましたv

期末試験がんばってください!
そして共にポケモンをやりましょう←

ゆう村長さん>>

崖っぷちに家を建てられると整備に困りますよね;
まぁそれもまた楽しいんですが^^

ゆう村長さんは海外にいらっしゃるのでしょうか…?
今でもけっこうとび森プレイヤーさんがいるので
すれ違いが楽しいですv

メロンパンの道、チョコレート掛けもおいしそうですね!
なんだかお腹すいてきました…!

さらさん>>

デザインの使用、ありがとうございます!
とても嬉しいです^^

スポンサーサイト
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| とび森:マイデザイン | COM(3) | TB(0) |
コメント



















管理者にだけ表示を許可する

