123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| スポンサー広告 |
2014-12-10 (Wed)
今日も寒いですね!
デニッシュ村は一足お先に積雪してますが、みなさんの村も
明日か明後日あたりに雪景色ですね!

今日はやっと大通りの道のデザインが完成したので
ご紹介します↓
lo81.jpg
(きなこもちの寝癖直すときに髪色失敗しました…。)

クリスマスカラーのタイルで華やかに仕上げました。
植え込みのところは木の実やイルミネーションで飾り付け♪

lo82.jpg

冬の夜を彩る、公共事業の設置も着々と進んでおります!

以下QRコード↓
このデザインの無断転載は禁止です。

lo83.jpg
lo84.jpg
lo85.jpg
lo86.jpg
lo87.jpg
lo88.jpg
lo89.jpg
lo90.jpg
lo91.jpg


久々にブログ村ランキングを見たら、順位が上がってました!
いつもバナークリックや拍手、コメント等ありがとうございます。
モチベーションがぐんぐん上がります(^▽^)

コメントお返しは続きを読むからどうぞ!


MIKUさん>>

お久しぶりです^^
謎のPCのバグ、治って何よりです。
トップ画褒めていただけて嬉しいです~v
ジュンくん、白くてとっても可愛いですよね。

プリンさん>>

いつも閲覧ありがとうございますv

ナッツさん>>

それは嬉しいです!
素敵なサンタ服を作ってくださいね(^▽^)♪
ショートケーキの道、可愛いですね!
白いクリームが雪のように見えて、この季節にいいかもしれませんv

そうですね、オン島はあまりオススメできないですね(笑)
今は変な人も少ないかもしれないですが。
やはり平和が一番です(-v-)

抹茶さん>>

はじめまして、閲覧ありがとうございます!
マイデザ褒めていただき感謝ですv
過去記事も読んで下さったのですか!あわわ、どうもありがとうございます><

ことのさん>>

ありがとうございます!
た、確かに言われて気付きましたが、以前作った
顔出し看板のサンタ服と似てますね(笑)

提案ありがとうございます!
ホワイトチョコレートの道いいですね!
雪景色に自然に溶け込みそうで良さそうですv

みわさん>>

お久しぶりです^^
サンタ服、着用ありがとうございます!
クリスマスが今から楽しみですねv

やはり花畑を作るのが一番良さそうですね。
色を統一してきれいに並べたら、とても見栄えがいいですよね!

バーバラさん、お引越ししてしまったのですか(;ω;)
住民さんの突然のお引越しは本当つらいですよねorz


スポンサーサイト
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| とび森:マイデザイン | COM(3) | TB(0) |
コメント



















管理者にだけ表示を許可する

