123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| スポンサー広告 |
2014-12-15 (Mon)
男の子用の冬服を作りました!

ik6.jpg

中はスクール用のベストっぽいのを合わせました。
カジュアルな感じの男の子キャラに着せてみてください。

以下QRコード↓
このデザインの無断転載は禁止です。

ik7.jpg
ik8.jpg
ik9.jpg
ik10.jpg


村整備は、あとマイデザ何個か作って
花の整理とかしたらひと段落つきそうです。
クリスマスまでになんとか夢更新したい…!

ik4.jpg
ik5.jpg

イルミネーションの公共事業ってなんであんなに
高いんでしょうか…><
一個作る度に村長のポケットマネーが吹っ飛びます(笑)
久々にカブを再開しないといけないかもしれません。


コメントお返事は続きを読むからどうぞ!


プリンさん>>

ありがとうございます!
おお!妹さんもとび森デビューしたんですねっ!
村の生活がより一層楽しくなりますね^^

シャッポさん>>

ありがとうございます!
イラストも見ていただけて嬉しいです^^
これからもがんばります!

ナッツさん>>

デザインのご使用ありがとうございますv
雪の色がマイデザで描くと少し色が違うので
若干違和感ありますが…(--;)

仲のいい住民は一緒に座るとニコニコしてくれて
可愛いですよね~v
最近チロボンバーが流行りだしているので少々困惑気味です^^;

なつみさん>>

ありがとうございます!
チャスは可愛いですよね~大好きですv
なつみさんは、どうか可愛いニックネームを
付けてもらってくださいね(笑)

ゆう村長さん>>

教えていただいて、初めて気が付きました…!
お祝いの言葉、ありがとうございます!(;∀;)
長く続けてますが、三位に入るのは初めてなので
感動してしまいました。
これもゆう村長さんや、皆様のおかげです^^

チロボンバー、チャスが最初に付けてくれて
最近いろんな子にこれで呼ばれるようになりました(笑)
ゆうボンバーも中々いいと思いますよ(個人的に)

ではでは、ありがとうございました!



スポンサーサイト
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| とび森:マイデザイン | COM(3) | TB(0) |
コメント



















管理者にだけ表示を許可する

