12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| スポンサー広告 |
2014-12-19 (Fri)
デニッシュ村の男の子たちを描きました!



冬はこたつにミカンですよね!
暖かいお部屋でわいわいゲームしたりお菓子を
食べたり…幸せですv

↓クリックで大きく見れます。

hdsi2.jpg


コメントお返事は続きを読むからどうぞ!
※一行コメの方は割愛させていただきます。ご了承くださいませ。



みゆきさん>>

ありがとうございます!
冬の夜はキラキラしててきれいですよね^^
マイデザのネタが尽きるまで、がんばって
ブログ運営続けたいと思います!

プリンさん>>

ありがとうございます><
プリンさんがいつも応援してくださるおかげですv
デザインも褒めてくださってありがとうございます!

ことのさん>>

わわ~ありがとうございます!
マイデザ枠、すぐいっぱいになっちゃいますよね~;
イルミネーションの公共事業、冬の夜に
ぴったりですよね!

MAYUさん>>

ありがとうございます!
いえいえ、MAYUさんのブログもとっても素敵ですよv
私もいつも更新楽しみにしてます^^

Rinさん>>

いつも閲覧ありがとうございますv
これからもがんばります!

ナッツさん>>

ありがとうございます!
ナッツさんはいつも記事をじっくり読んでコメントを
下さるので、ほんとうに感謝してます^-^
これからもブログ更新がんばります!

かまくらの中、温度気になりますね…
あのシチューとってもおいしそうですよね(笑)

ぜひメレボンバーにしてもらってくださいv
私は今ネルソンに「ねえさん」と呼ばれているのが
若干気がかりです(-v-;)

サンタの衣装、集めるのすっかり忘れてました…!
ブーツは可愛いのでとってあるんですが
他のはこれから必死に集めます!

スポンサーサイト
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| イラスト | COM(3) | TB(0) |
コメント



















管理者にだけ表示を許可する

