12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| スポンサー広告 |
2014-12-20 (Sat)
みなさ~ん!
やっとこさ、デニッシュ村の夢見を更新しましたー!



今回は冬のイルミネーションまつり…ということで、
めずらしく夜に更新してみました。
イルミネーションの公共事業の参考にぜひ
足を運んでみてくださいv

では更新内容をさらっとご紹介↓

ik25.jpg

チャスとパッチの家の間にカップル向けの
広場を用意しました。
うちの村には無用の産物ですがね!
デニッシュ村の住民とここでイチャイチャしちゃってくださいませ。


そしてそして、村長の家の一階左に
きのこ料理のレストランを作りました!

kinoko.jpg

秋にせっせと集めたきのこ家具を使った
暖かい雰囲気に仕上げました。

&ミルクがいるお屋敷の二階の、ミルクの自室を
公開します!

milk-u.jpg

占いが趣味のミルクの部屋は、ミステリアスな
星座家具を使った一風変わったお部屋になってます。
場所は交番横のでっかいお屋敷の二階です!


冬の温泉地。
冷えたからだをここで温めてくださいv

ik27.jpg

今回の紹介はここまで!
残りはぜひ夢見で実際に目にしてください(^-^)

新住民のナタリー、パッチ、ジュンにも
会いにきてくださいね~♪


コメントお返事は続きを読むからどうぞ!


Rinさん>>

ありがとうございますv
自分でも描いてて楽しかったです^^

みゆきさん>>

わ~ありがとうございます><
自分で言うのも何ですが、うちの村の男の子たちは
本当みんな可愛いですv
細かいところまで見てくださって嬉しいです!
女の子の集合絵も実は今描いてます(笑)

ナッツさん>>

イラスト、かな~り細かいところまで見てくださって
ありがとうございます!
描き込んだかいがありました(;∀;)
女の子集合絵も今描いてる途中です(笑)

シチュー、あのキャンパーたちが作ってるんだとしたら
みんな意外と料理上手ですよね…。

あれっ村つくり直したんですか?Σ(’∀’;)
スポンサーサイト
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| とび森:村日記 | COM(5) | TB(0) |
コメント





















管理者にだけ表示を許可する

