12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| スポンサー広告 |
2014-12-24 (Wed)
みなさ~ん!メリークリスマスです!

デニッシュ村はこれでなんと3回目のクリスマスイベントです。
まさかこんなに長くとび森をやるとは思いませんでした。
もう事前に欲しいものは調査済なので、今年もゆるりと
サンタのお仕事をがんばりたいと思います。



ジングルに会う前に話しかけたら、一番重要なサンタの袋が
ないのを見抜かれました。

ik32.jpg

サンタには「さん」付けなのに、ジングルは呼び捨てなのね(笑)
まぁ彼、村長に仕事押し付けるだけで何もしないもんね。

ik34.jpg

そんなんだから呼び捨てにされるんだぜ。
というか一体いつになったらうちの村に本物の
サンタさんは来てくれるんだ。

でも住民たちの可愛い反応が見られる貴重な
イベントなので、今年も張り切ってプレゼント配りしちゃいます。

ではまずはキャロラインのお宅にGO!

ik35.jpg

うんうん、今年もよくがんばりました。
ピンクの家具が欲しいとのことで…

ik36.jpg

女の子らしい可愛いプレゼントですね。

ではでは、お次は今年お初のクリスマスイベントの
ナタリーさんのお宅へ!

ik42.jpg

さすがナタリーさん鋭い…っ!
バレないうちにさっさと退散せねば。

ik43.jpg

あおいゆか、キレイですよね。
やっぱり大人っぽいものを好むご様子。

お次はパティ!
お外を散歩しているときに出会いました。

ik47.jpg

親友のキャロラインの好みに影響されたのかな?
普段シンプルな色を好んでいるので、今年は違うものに
挑戦しようと思ってるのかもしれないですね。

デニッシュ村の女子最後の一人は
アップル!

ik48.jpg

う~んどうですかねぇ(-v-)
サンタさん(村長)は毎日見てましたからねぇ

ik49.jpg

これまた可愛いチョイス。

ik50.jpg

この微妙な敬語交じりの言葉が可愛いです。
プレゼントを無償でくれるサンタさんという存在は
やはり強大なようです(笑)


デニッシュ村、クリスマス男子編はまた次回!
それではよいクリスマスを~♪


コメントお返事は続きを読むからどうぞ。


Rinさん>>

夢見訪問、ありがとうございます(^-^)
村作りのアドバイスですか~。。
道を通りやすくして、適度に木を植えることとかですかね。

ナッツさん>>

早速の夢見訪問ありがとうございます!
BGMまでよくわかりましたねΣ(’∀’;)さすがです!

きのこレストランに来てくださって嬉しいです~v
入口の落ち葉、見え辛い位置だったので
気付いていただけてよかった(^-^)v
ミルクの占い部屋も見てくださってありがとうございます!

村づくりのアドバイスは…リアルの風景とかを
よく観察したり、余分な花を処理することとかを気を付けてますね。

ああ、なるほど!
せっかく作り込んだステキな村だったので、消してしまったのかと
一瞬焦ってしまいました(-∀ー;)
ではばにら村では初のクリスマスなのですね。

プリンさん>>

ありがとうございます!
楽しんでいただけて、整備したかいがありました(^∀^)

みゆきさん>>

早速の夢見訪問、ありがとうございます!
きんのバラと赤いバラの組み合わせは個人的に
気に入っていたので、気付いていただけてとても嬉しいです!

ミルクのお部屋にもご訪問ありがとうございます。
鉱石リメイクって本当にぴっかぴかになりますよね…!

きのこさん>>

お久しぶりですきのこさん!
三位のお祝い、ありがとうございますv
これもきのこさんや皆様のおかげです。

マイデザのご使用ありがとうございます><
ぜひイルミネーションの銀世界をお楽しみください!

スポンサーサイト
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| とび森:村日記 | COM(3) | TB(0) |
コメント



















管理者にだけ表示を許可する

