123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| スポンサー広告 |
2014-12-26 (Fri)
引き続き、デニッシュ村のクリスマス
今回は男子編です!画像が前回より多いのでご注意を。

ik46.jpg

来年はひつじ年…つまりジュペッティの年が来ましたね!
とび森の着せ替えテーマにジュペッティがいたので
買うかめちゃくちゃ悩んでます…。

それはさておき、まずは頭数の多いキザ系に
プレゼントを配っていこうと思います。

ik55.jpg

部屋がゴージャスでオシャレなのに
可愛いものをチョイスしましたな…!

ik56.jpg

やっぱりジングルじゃ不満なの?
村民たちにとってサンタさんは神様のような存在なんでしょうね。

ではお次はみなさんお待ちかね(?)
新入りのジュンへプレゼント…

ik44.jpg

すぐにあげちゃうのはつまらないからね。
やっぱり困り顔も可愛いです。

ik45.jpg

よくダンスがどうこう言っているので
この人形とフラダンスでも踊るんでしょうか…。
ジュンにキセキが舞い降りたところで次へGO!

二番目の古株、マイクのお宅へ。
反応が見たいのでやっぱり焦らしちゃいます。

ik40.jpg

泣いてしまったよ。
これじゃサンタさん悪者みたいじゃないか!(実際そうだけど)
可愛そうなのでプレゼントあげちゃいます。

ik41.jpg

泣くほど欲しかったランチプレート。
マイクはクリスマスのごちそうにこれを食べるのかな。
見た目給食みたいですが…。

お次はチャスの家に。

ik37.jpg

いつも敬語とは皆無な彼の謙虚な一面が見られる
貴重な日です。
なぜだか優越感に浸ってしまいます(笑)

ik38.jpg

なぜこんなファンシーなものを願ったのだろう…!
住民に傘を送ると、気に入ればその傘を使ってくれますが
チャスは果たして雨の日にこれを使うのでしょうか。
珍しく雨の日が待ち遠しくなりました。

さて、いよいよ次がラストです!
愛くるしい見た目が大人気の、パッチのお宅へGO~♪

事前にクリスマスツリーも飾ってて準備万端!
…ですが例によってサンタさんの焦らしが入ります。

ik51.jpg

なぜだろう、マイクが泣き出した時よりも
罪悪感がハンパないぞ…。

ごめんごめん、これが欲しかったのよね。

ik52.jpg

見た目と相反して、かなり渋いものをチョイスしてきました。
毎年思うんですが、住民たちの好みってよくわからない。


では、デニッシュ村三度目のクリスマスイベントは
これにて終了です!
かな~り長くなってしまいましたが今回もとても楽しかったです。
ジングルから預かったプレゼント袋は、今年はありがたく
頂戴しました。(すまん、ジングル)

~おまけ~
ik53.jpg

「え~そうだな~サンタさんはアイスが好きだなぁ」

ik54.jpg

「え~そうだな~サンタさんはアイスが好きだなぁ」

ヒゲか!ヒゲが邪魔をしてパッチに聞き入れてもらえないのか!


コメント返信は続きを読むからどうぞ。


Rinさん>>

それはよかったです。
村づくりがんばってくださいね!

ナッツさん>>

今年は女の子たちは割とまともなものを
欲しがっててよかったです^^
なんと!クリスチーヌちゃんとナタリーさんが同じものを
欲しがってたとは…!
あおいゆかブームが来てるんでしょうか(^-^)

クリスマスは何度やっても楽しいですよね!
普段見られない、可愛い姿が見られるので楽しいです(笑)

彩花さん>>

はじめまして!いつも閲覧ありがとうございます。

やっぱりサンタさんとジングルには越えられない
壁があるんでしょうね(笑)
なんと…!彩花さんの村のナタリーさんも
同じものを頼んでいたんですか!
こんなすごい偶然、あるんですね。

スポンサーサイト
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| とび森:村日記 | COM(7) | TB(0) |
コメント























管理者にだけ表示を許可する

