123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| スポンサー広告 |
2014-12-28 (Sun)
最近コート類を多く作ってたので、今回は
部屋着を作ってきました!
レトロモダンな水玉のサスペンダースカートです。



ナチュラル素材って癒されますよね~。
リアルでもよくベージュとか茶系を選んでしまいます(笑)

以下QRコード↓
このデザインの無断転載は禁止です。

ik57.jpg
ik58.jpg
ik59.jpg
ik60.jpg

~おまけ~

写真撮影中にパッチが乱入!

ik61.jpg

やっとパッチの友好度も上がり切ったようです。
早く写真も欲しいところです。

パッチに限らずですが、コグマ住民さんは横向きが
たまらなく可愛いですよね。
まるっこい頭のフォルムと、おしりのしっぽが本当に魅力的です。

コメントお返事は続きを読むからどうぞ!




プリンさん>>

成功おめでとうございます!
プリンさんの村の住民に欲しいものが行き届いてよかったです(笑)

彩花さん>>

ジュペッティ年…きっと彼のことだから
たくさんの人々を笑顔にしてくれる…ハズ(笑)
うちの村は女子は割とまともなプレゼントが多かったですが
男子住民の好みは未だに未知です(^^;)

ナッツさん>>

ひつじ年なんですね~v
ジュペッティがナッツさんに幸せをもたらしてくれる
かもしれませんね(笑)

シドニーちゃん謙虚ですね(^^)
せっかくのクリスマスなんだから、もっといいもの
欲しがればいいのにって思いますが…。
クリスマスのBGMいいですよね~♪ワクワクします。

う~ん私だったら買っちゃうかもしれないですね。
私が小学生のときは毎月りぼんとかちゃおを買ってました。
その作品だけ読みたいのならコミックスが出るまで待ってもいいかもですね。

みゆきさん>>

チャスのレースのかさ、気になりますよね~。
雪の時も傘を差したらいいのにって時々思います。

そうですよね…!住民の家をせっかく整えても
こうやってプレゼントテロ(?)があるので
気が抜けないですね。

ことのさん>>

いえいえ、お気になさらず^^
村整備順調そうで何よりです!

夢見に遊びに来てくださってありがとうございます!
初めて夜に更新しましたが、意外といいものですね♪

ことのさん羊年なんですか!
可愛くていいですね~v

きのこさん>>

私も着せ替えとっても欲しいです~!
しずえさんとジュペッティ、可愛いですよ(^▽^)

オレ系の子って意外と些細なことで
泣き出しますよね(笑)
スポンサーサイト
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| とび森:マイデザイン | COM(9) | TB(0) |
コメント

























管理者にだけ表示を許可する

