123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| スポンサー広告 |
2014-12-30 (Tue)
明日で2014年も終わりですね!
今年もみなさんと楽しく交流したり、ブログ企画等もできて
大変充実しておりました!

明日のカウントダウンも今から楽しみです。
2015年も、どうかデニッシュ村一同をよろしくお願いします。

さて、今回ご紹介しますのは
初詣にぴったりな赤の振袖です!



三度目のニューイヤーを迎えるというのに、
実は正月用の着物のデザインは初めてなんです(^^)
シンプル王道に、赤の生地にお花の模様です。
とび森の元旦はぜひこれで過ごしてみてくださいv

以下QRコード↓
このデザインの無断転載は禁止です。

ik64.jpg
ik65.jpg
ik66.jpg
ik67.jpg

~おまけ~

前回、クリスマスのプレゼントにレースのかさを
ご所望したチャス。
部屋に遊びに行ったときに、いつも使っている
迷彩柄のかさが置いてありました。

ik63.jpg

これは…つまり今現在、雨の日は
レースのかさを使っているということか!!

くあぁああ雨の日が待ち遠しいー!


コメントお返事は続きを読むからどうぞ~。


彩花さん>>

パッチ、本当可愛いですよね~v
こぐまはジャスミンちゃんが好きだったんですが
パッチも大好きになりました。

ナッツさん>>

新作のデザイン、褒めていただきありがとうございます><
私も冬は特に黒系よく着てます(笑)
自分の干支の年が来ると何となく嬉しいですよね~。
ついでに私はサル年です(’ω’)

漫画、よかったですね。
しかし今はコミックスも中々のお値段しますよね。。

おお~!念願の手押しポンプ!おめでとうございます!
アンティークっぽくてオシャレですよね(^▽^)

Rinさん>>

ありがとうございます!
私も水玉は大好きです♪ポップな感じがいいですよね。

ピィ犬さん>>

ピィ犬さんお久しぶりです~
と言いつつも、ブログは拝見させてもらってました(笑)

新作のデザイン、気に入っていただけて嬉しいです~><
ピィ犬さんの好みはこんな感じなのですねv

ペンタブ、手に入ったんですね!これからは
デジタルイラストがたくさん見られそうでワクワクです←
私は普段フォトショップを使って描いてますが、これは結構高額です。。
最初は無料でお絵かきできるPCのフリーソフトを試しに
使ってみたらどうでしょうか(^^)
私は高校までずっとPIXIAというフリーソフトを使ってましたが、
これは使い易くてオススメです!

ダイケンキのぬいぐるみの封印、今解かれるっ・・・!(謎)

では、来年もどうぞよろしくお願いしますv

ことのさん>>

デザインのお持ち帰り、ありがとうございます!
サスペンダー付きのスカートって
とっても可愛いですよね。

MAYUさん>>

わ~ありがとうございますv
ポップな服、私も大好きです^^
来年はリアルでも着れそうなお洋服をたくさん
作りたいです。

2015年はMAYUさんの村にパッチが来るよう
おまじないをしておきます(笑)

ゆあみさん>>

お久しぶりです~。
大丈夫、ちゃんと覚えていますよ(笑)
デザイン褒めてくださってありがとうございます!
イラストの件は全然大丈夫ですので、お気になさらず~(^^)





スポンサーサイト
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| とび森:マイデザイン | COM(7) | TB(0) |
コメント























管理者にだけ表示を許可する

