12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| スポンサー広告 |
2015-01-06 (Tue)
前回はたくさんのあけおめコメント、
ありがとうございました!改めまして今年も
cafe*Danishをよろしくお願い致します!

ではでは新年一発目のマイデザご紹介です!
ブルーのブラウス×茶色のストライプスカートの
クラシカルワンピースです。



横向きでも後ろ向きでも可愛く見えるように
デザインしてみました。
ブラウスの中にベストも着込んでます。

以下QRコード↓
このデザインの無断転載は禁止です。

ik91.jpg
ik92.jpg
ik93.jpg
ik94.jpg

~おまけ~

最近バッジとれ~るセンターをダウンロードしてみたんですが
これ面白いですね!
起動のアイコンをとび森キャラにしてみました↓

ik89.jpg

リアルでもUFOキャッチャーけっこう好きなので楽しかったです。
無料プレイでも十分集められるのがいいですね。
うちの村の住民はアップルとパッチがいたんですが、
パッチは今日ラインナップからいなくなってましたorz

いつかマスターとシャンク、デニッシュ村の住民が
追加されるのを切に願います…!

みなさんもぜひやってみてくださいね~♪

コメントお返事は続きを読むからどうぞ!


夜空さん>>

あけましておめでとうございます。
今年もお互い、ブログ運営がんばりましょう!
イラスト褒めてくださってありがとうございます~><
写真難しいですよね;しょっちゅう半目になってしまいます(笑)

ひぃこさん>>

今年もよろしくお願いします^^
イラスト褒めてくださってありがとうございます!
涙がでるなんてとんでもない(笑)

ランキング、押してくださってたのはひぃこさんでしたか…!
いやはや、応援してくださって感謝感謝です><
おぉお…!ひぃこさんもブログを始められるんですか!
作る段階で心折れそうになるかもしれませんが
楽しいのでぜひ作っていただきたいものです。
できたらおじゃまさせてくださいねー♪

ことのさん>>

あけましておめでとうございます!
とび森のカウントダウン、とっても緊張しますよね…!
毎年ニューイヤーの花火を見るのが楽しみです。

みゆきさん>>

今年もどうぞよろしくお願いします!
イラスト褒めていただいて、ありがとうございます^^
今年はマイデザはもちろん、漫画等にも力を入れていきたいです。

ナッツさん>>

あけましておめでとうございます!
今年もたくさん遊びに来てくださると嬉しいですv

イラスト褒めてくださってありがとうございます!
ナッツさんの村の公園、完成が楽しみですね~♪
着々と村整備が進んでいるようで何よりです。
水たまりのデザイン、色んなところで使ってくださって
ありがとうございます…!

MAYUさん>>

あけましておめでとうございます!
今年もブログ運営、がんばりましょう!

カウントダウンのときって住民が集まって来ますが
今年はなぜかネルソンしかいなくて閑散としていました(^^;)

わかにゃん♪さん>>

マイデザのQRを転載で張り付ける以外での宣伝なら
全然OKです!
むしろご紹介ありがとうございました。

Rinさん>>

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますね~♪

なっちゃんさん>>

はじめまして!コメントありがとうございます^^
イラスト褒めていただけて嬉しいです!
これからもがんばります♪

スポンサーサイト
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| とび森:マイデザイン | COM(8) | TB(0) |
コメント
























管理者にだけ表示を許可する

