12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| スポンサー広告 |
2015-01-07 (Wed)
本編の前に、イラストを頂いたのでご紹介します!
☆レトリーバー村日記☆でおなじみのそらこさん
とっても素敵なチロル村長を描いてくださいました!



お正月に作った赤振袖もこんなに可愛く再現してくれました。
いつもの村長より二割り増しで可愛いですね…!
そらこさん、サプライズを本当にどうもありがとうございました~!

↓そらこさんの素敵なブログはこちらから!
☆レトリーバー村日記☆


では、本編に参ります~。

1月4日はナタリーさんの誕生日でした!

ik84.jpg

今年初めてのお誕生日祝いですね。
ナタリーさんの好みはホワイト!すでにプレゼント包みを
数日前から持ち歩いてました(笑)

ik85.jpg

どうもおじゃましま~っす!
誕生会にはキャロラインが来ていました。
女子オンリーの誕生会…いいですね。

ではお待ちかねのプレゼントタイムです。

ik86.jpg

ちゃんとホワイトリメイクしてきましたぜ!

ik87.jpg

それはもうナタリーさんのことは調べ済みですから←
マーメイド家具がとっても似合うんですが、ピンク系統だから
反応がビミョーなんですよね~。

ik88.jpg

それはよかった。
普段あんまり外で交流してるのを見ないから
若干心配してました(笑)

これからも末永くよろしくです。

コメントお返事は続きを読むからどうぞ!


ピィ犬さん>>

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

新作デザイン、褒めてくださってありがとうございます~!
確かにミルクティーが似合いそうな気がしてきました…!

バッジとれ~る、楽しいですよね~v
私も無料プレイの練習台で地道にやってます(笑)
なくなったバッジ、復活するんですね!よかった^^
ピィ犬さんのHOME画面もぜひ見てみたいものです。

そらこさん>>

素敵なイラストをありがとうございました!
新年一発目のサプライズイベントでしたv
今年もお互い、ブログ運営がんばりましょう!

バッジとれ~る、私も課金するのはもったいないので
無料プレイだけ楽しんでます(笑)
とび森のバッジがだんだん集まってきて嬉しいです><

ナッツさん>>

ナッツさんとお茶会…楽しそうですね!
お菓子たくさん食べ過ぎちゃいそうです←

バッジとれ~る、初回は強制的にマリオのバッジを
無料で5回やらされて、そのあとは無料の練習台で
プレイできますよ♪
無料でも十分できるので暇だったらぜひ♪

公園の完成おめでとうございます!
ナッツさんの夢見に行くのを楽しみにしてます(^v^)
あと「メレボンバー」、おめでとうございます(笑)

ひぃこさん>>

新作マイデザ、ダウンロードありがとうございます!

ブログ作りは最初が大変ですよね~(--;)
私的には、たくさんの人に来てもらいたいなら
ランキング参加はしたほうがいいと思います。
やっぱり見てもらわないとモチベーションが下がるので。。

ブログ名は村名を入れるのをおススメしますね。
村名を覚えてもらいやすく、親しんでもらえるので(^^)

いいブログができることを祈ります!

ことのさん>>

新作デザイン、褒めてくださってありがとうございます!
ロリ系、私も好きですvフリルとかレースって
可愛いですよね。

なんだかうちのブログにコメントしてくださる方は
ことのさんと同学年の人が多い気がします(笑)

るいさん>>

ぜ、全記事読んでくださってんですか!?(’∀’;)
うわわ、ありがとうございます!
お褒めの言葉、私なんぞには勿体ないです><

なんと、ケインの漫画を読んだあとに
本人が引っ越してくるとは…!
るいさんの村のカフェで密かにケインが
アルバイトしているのを想像してしまいました(笑)

スポンサーサイト
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| とび森:村日記 | COM(4) | TB(0) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する

