123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| スポンサー広告 |
2015-01-08 (Thu)
みなさ~ん!
今日でcafe*Danishができて二年目になります!



今年はなんとかイラスト間に合いました…。
去年も集合イラストを描きましたが、今年も住民の
集合絵を描きました。
三周年の時にはどのくらい住民が入れ替わってるのでしょう。
願わくば、ずっとこのメンバーで過ごしたいものです。

丁度一年くらい前、体調がずっと悪かったのもあって
ブログをやめようかと考えていた時期もありましたが…
いつの間にか二周年を迎えることができてしまいました^^;

おそらくブログをやっていなかったら、とび森も今頃
プレイしていなかったと思います。
私がこうやって今でもとび森を楽しめているのは
他でもない、ブログの読者様たちのおかげです。

こうなったら、次回作のどうぶつの森がでるまで
ブログを続けてやろうと思ってます。
正直マイデザや村日記は、もうネタが出尽くしてしまった感が
否めませんが…。
これからもマイペースに楽しく更新していきたいです。

いつもcafe*Danishに足を運んでくださる皆様、
本当にありがとうございます。
これからもデニッシュ村とこのブログを生暖かい目で
見守っていてください(笑)

それでは!


コメントお返事は続きを読むからどうぞ。


ことのさん>>

ナタリーさんに年齢は禁句ですね…!
ことのさんも背が高いんですね~。私も小学生のとき
すでに160あって、背の順は後ろの方でした。
当時は身体測定が憂鬱でしたね…(笑)
今は162で止まったので丁度いい感じです(^^)

そらこさん>>

この度は素敵なイラストをありがとうございました!
可愛くて何度も見てしまいますv
ナタリーさんにロココホワイト似合いますよね!
ピンクでとっても可愛いです。

プリンさん>>

あけましておめでとうございます^^
宿題、終わりましたか?お疲れ様です。

ナッツさん>>

ナタリーさん、ピンクが好きなのかと思ってたら
ホワイトでしたv

村整備、がんばってくださいね!
更新したらすぐ見に行くので^^
髪型、ポニーテール可愛いですよね~。
冬はムートンブーツが欠かせないですよね。
私もコートのマイデザのときはよく履いてますv

スポンサーサイト
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| とび森:村日記 | COM(6) | TB(0) |
コメント






















管理者にだけ表示を許可する

