12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| スポンサー広告 |
2015-01-10 (Sat)
ちょっと前に描いてた絵をやっと描き上げました↓



夕方の海岸って空がきれいですよね~。
パッチの家が海沿いにあるせいか、しょっちゅう
海辺を散歩しています^^

久々にリアルでも海が見たくなりました。


話は変わりますが、前回の二周年記念のお祝いコメント
ありがとうございました!
全部、大切に読ませていただきました(^∀^)

何名かの方に、企画はやらないのか等の質問を
いただいたのですが、現在は考え中です。
第二回、住民人気投票を開催しようかと思いましたが
今やると多分ジュンとパッチが票を独占してしまいそうなので…(笑)

みなさんへのアンケート調査やメイキングその他諸々
思案中ですので、何か思いついたら案ください←

いずれにせよ、実地するのは夢見が8000人越えてからに
なると思いますが(-v-)
今どのくらいになったんだろう…。


バッジとれ~るセンター、無料プレイで
たくさん集まりました!

ik95.jpg

任天堂さん、マスターのカフェのテーマがでたら
絶対買うんでお願いです!作ってください!!(必死)


コメントお返事は続きを読むからお願いします。


Rinさん>>

お祝いありがとうございます^^
イラスト褒めてくださり感謝です!
練習したかいがありましたv

ことのさん>>

ありがとうございますv
これからもどうぞよろしくです。

小学生のうちに背が高い子はその後あまり
伸びないって聞きました^^
今はけっこう背高い子多いですよね。

みゆきさん>>

ありがとうございます!
こうしてコメントをいただけるのも、モチベーションアップに
大変繋がるので、いつも本当に感謝してます(^^)v

新しい住民に会いたいのもありますが、今は
ずっとこのメンバーで過ごしたいものです><

レイリーフさん>>

ありがとうございます!
これからもマイデザ作りに励もうと思いますv

なつさん>>

ありがとうございます^^
私の方こそ、いつもブログに足を運んでくださる
皆様に感謝感謝です><
これからもよろしくお願いしますv

なっちゃんさん>>

小道のデザイン、使ってくださってありがとうございます!
企画は現在考え中です^^

あいかさん>>

はじめまして、いつもブログを見てくださってありがとうございます^^
二周年のお祝い嬉しいです><

芝生と水路のメイキング…は新しいデザインで、ということですかね?
約束はできませんが考えておきます。
デザイン、褒めてくださりとても嬉しいです^^
これからもいいデザインが作れるようがんばりたいと思います。

ナッツさん>>

ありがとうございます!
去年の今頃はリアルで色々あり疲れてたので…^^;
心配してくださってありがとうございます><;
これからもどうぞよろしくです。

おお~バッジとれ~るの許可もらえましたか!
無料でも充分遊べますよね^^v
私もパッチとアップルのバッジを隣り通しに飾りました♪
いつかとび森バッジをコンプリートしてみたいです(笑)

スポンサーサイト
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| イラスト | COM(3) | TB(0) |
コメント



















管理者にだけ表示を許可する

