12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| スポンサー広告 |
2013-01-11 (Fri)
今回は写真が溜まってるので
二回に分けて更新したいと思います~。


さて、そろそろみなさん仲良しの住民さんから
写真をいただいてるころかと思いますが、
とうとうチロル村長も、念願のペチカから写真を貰いましたよ~!

HNI_0074.jpg

なんと二日連続でイトウをリクエストしてきましたよ…orz
しかし、なぜか運良く3匹連続で釣れたので二匹貢いだあとに…

HNI_0084.jpg

写真GET~!
今作初です!ありがとうイトウ><
そして他にも写真を狙ってる、マモルとキャロラインからはまだ貰えてません;
毎回おつかいの後にびくびくしてます(笑)


次の日に、マモルに久々にかくれんぼに誘われたのですが…

HNI_0100.jpg

う…上から丸見えなんですけど…(^^;)

HNI_0001.jpg

いや、見つからない方が奇跡だろう(笑)

毎日続けてプレイしてても、今作は色んなお話してくれるから
全然飽きないですね~。

HNI_0082.jpg

やっぱり玉座はゆずってくれませんね(当たり前)

↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| とび森:村日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

