12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| スポンサー広告 |
2015-01-31 (Sat)
milk-a.png<<ミルク
「みなさ~ん!お久しぶりです~
今日は村長の代理ということで、私たちサブ住民で
ブログの進行をさせていただきますね~」

<<きなこもち
「なんで今回はオレたちなんだ?前みたいにキャロラインたちで
よかったんじゃねぇの」

bsk3.png<<ビスケット
「たまにこうして登場しないと、読者のみんなに忘れられちゃうからね。
そもそも知らない人の方が多いかもしれないけどさ」

<<きなこもち
「おまえさらっと悲しいこと言うなよ…
ところで、今日はなんで村長いないんだ?」

milk-a.png<<ミルク
「朝ポストを開けたら、村長からこんな手紙が入ってたんです」

bsk3.png<<ビスケット
「しばらく探さないでください<チロル>…って書いてあるね」

<<きなこもち
「村長…とうとうローンの返済が出来なくなって夜逃げしたのか」

milk-a.png<<ミルク
「私の占いの結果によると、どうもコレが原因だと思いますの」

ik99.jpg

bsk3.png<<ビスケット
「ああ、この前村長に頼まれて夢見に来てくれた人の
人数をボクが聞きに行ったんだよね。
これがどうかしたの?」

milk-a.png<<ミルク
「村長、以前夢見のお客様の人数が8000人を突破したら
企画をやる…とおっしゃっていたのを覚えてますか?」

<<きなこもち
「あーなるほどな。
自分で言っておいて、何も準備ができてないから逃げたんだな」

bsk3.png<<ビスケット
「村長って大変だね~
ボクも発言には気をつけよっと」

milk-a.png<<ミルク
「ともかく、これではブログの運営はおろか
村の方も混乱してしまうので、私が村長を次回までに
探してきますのでご心配なく!」

<<きなこもち
「任せて大丈夫なのか…まぁでも面倒だし
今回はミルクに任せるか」

bsk3.png<<ビスケット
「それじゃあみなさん、今回は突然の村長失踪という
事件に巻き込んでしまってすみませんでした。
次回までにミルクちゃんが村長を捕まえてくるので
企画の方はもう少し待っててくださーい」

~完~

milk-a.png<<ミルク
「前回のコメントお返事分の手紙が届きましたわ!
コメントをしてくださった方は続きを読むからお願いしますね~」


ななさん>>

初めまして、いつも閲覧ありがとうございます!
地面デザの一覧、ずっとまとめようと思って先送りにしてました(^^;
近いうちに一覧表作りますので、少々お待ちください!

もふこさん>>

ありがとうございます!
イラストのコツですか…実際にあるものをよく観察して
何度も描く練習すること…とかが基本ですかね。
私も練習中です(^^;)

ナッツさん>>

いえいえ、お気になさらず~^^
マイデザのご使用ありがとうございます!
黒の服は大人っぽくていいですよね。

バッジ、最近いろんなのが増えましたね!
未だにフーコちゃん取れてませんが、最近は
リズム天国のをちょっとずつ取ってます。

ミーバース、やったことないんですよね~><
いろいろ楽しそうですよね!

ゆいがさん>>

はじめまして!
とび森再開おめでとうございます(?)
このブログを見つけてくださったこと、感謝致します><
漫画や住民の設定まで見ていただけて嬉しいですv
夢見のご訪問もしてくださったんですね!

夢見訪問、少数人数なら私でもやれそうですね。
応募してくださる方がいるかわかりませんが…(笑)
ご提案ありがとうございました^^

スポンサーサイト
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| とび森:村日記 | COM(4) | TB(0) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する

