12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| スポンサー広告 |
2015-02-10 (Tue)
今日、2月10日はパッチの誕生日!
デニッシュ村のマスコット的存在のパッチ。
見た目と同じくカラフルなものを好むので、事前に
カラフル家具を用意していざ、パーティー会場へ!



今回もカイゾー兄貴に仕事してもらいました。

cv34.jpg

いつもパステルリメイクにしているので
ビタミンにしてみました!

cv35.jpg

ははは、もちろんさ。
引っ越してきたときにリサーチ済ですよ(攻略本で)
しかし人気なのが頷けますね、この可愛さ。

cv36.jpg

パッチの誕生会にはお隣さんのジュンが来ていました。
パッチにジュン…夢見四天王と言っても過言ではない
出現率の彼らですが、相性よかったんですね。
男2人でルンルンしているのに、全くむさ苦しく感じないのは
さすがです。

それでは最後に…
ハッピーバースデー・パッチ!


コメントお返事は続きを読むからどうぞ!


ナッツさん>>

ありがとうございます!
今必死に地面デザインの案を考えてます(笑)
花柄は、色をぐりぐり塗りつぶすだけでも割とそれっぽく
見えますよv

住民からの頼みごとは魚や虫を採ってきて~系のは
よく忘れて終了してしまいます^^;
ジュンとナタリーさんは当分まだ先になりそうな予感…。

バッジは少しするとまた復活することもあるので
もしかしたらそのうち取れるかもしれないですよ♪

家の内装は個人的にはカフェがオススメですね。
病院系はビスケットの家を作るときに、あまり病院系の
家具がないので若干手こずりました(--;)

もなみさん>>

はじめまして、いつも閲覧ありがとうございます!
これからもマイデザ作りがんばります。

なっちゃんさん>>

ありがとうございます^^
写真は仲が良くなってもなかなか貰えないときもありますよね。
がんばって集めましょう^^

もふこさん>>

ありがとうございます。
メイキング、早く公開できるようにがんばります^^
夢見レポしてくださったんですね、ありがとうございます!
もふこさんのおかげで夢見一万人も実現できるかもしれません(笑)


スポンサーサイト
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| とび森:村日記 | COM(3) | TB(0) |
コメント



















管理者にだけ表示を許可する

