123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| スポンサー広告 |
2015-02-16 (Mon)
フツーに遅れましたが、一応バレンタインのイラスト
描きました^^;



記念日系の絵をその日のうちに終わらせられないのは
もうお約束ですね。
パパッときれいに描けるようになりたいです…。

まぁ何はともあれ、バレンタインは手紙だけですが
誰からもらえるかわからないのでワクワクするイベントですよね。

そういえば、バッジとれ~るセンターで
バレンタイン使用のバッジが追加されましたね!
我が村のパティシエことパティちゃんのバッジもあるので
ぜひ挑戦してみてください。

しかし課金はムリの無い範囲で!(笑)

それでは~。

コメントお返事は続きを読むからどうぞ。


なっちゃんさん>>

なっちゃんさんはチャンプくんから貰ったんですね~v
なるほど、バレンタイン前に予め手紙を送ってたんですね…!
キャンプ厳選がんばってください><
ただでさえキャンプはあまり来ないのに、その中でお気に入りの
子を探すのは大変ですよね。

さくらさん>>

お久しぶりです!お元気そうで何よりです(^-^)v
おぉ~サントスくんから貰いましたか!
キザ系の子からのバレンタインのお手紙は
いろんな意味で楽しめそうで羨ましい(笑)
それと、永住民さんが揃ったようで…おめでとうございます!
好きな住民たちとの村の生活はこの上なく楽しいですよね^^

MAYUさん>>

ハッピーバレンタイン!です!
お、ポンチョくんから貰ったんですね~v
トップ絵褒めてくださりありがとうございます!
いつもより女の子らしさを出してみました(笑)
確かに、せっかくのラブラブイベントの日に釣り大会を
開催するのも野暮ですよね(^^;)安定のうおまささんです。

ナッツさん>>

ナッツさんはロデオくんからでしたか~v
初期住民の子から貰えると嬉しいですよね!

なぜか住民たちって池で釣りするの好きですよね。
見てる分には可愛いですけど^^

私も当たりくじを毎回でるように祈ってます(笑)
しかし最近出辛くなった気が…。コンプは遠いですね。

家の内装を考えるのって楽しいですよね^^
私も模様替えしたくなってきました。
ナッツさんの作るカフェと病院、楽しみです。

ミーバース、まだ登録してないので表示されないんでは
ないですかね?
手間取らせて申し訳ないです。
スポンサーサイト
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| イラスト | COM(2) | TB(0) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する

