123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| スポンサー広告 |
2015-03-01 (Sun)
2月28日に、チロル村長の誕生日を祝ってもらいました!
本当の誕生日は29日ですが…ってこれ毎年言ってる気がする(笑)

今年は誰が来てくれるんだろう…わくわく。
期待を胸に外にでると。。

cv46.jpg

おぉー!チャスだ!
カフェ通でおなじみ(?)のチャスが今年はお出迎えに
来てくれました!アリガトウゴザイマス!

cv48.jpg

チャスに連れられ、パーティ会場に着くと
パティとナタリーがお祝いに来てくれていました!
今年は可愛い子が多くて目の保養になる←
確か去年はビアンカさん&ネルソン&ジュペッティという
濃いメンツだったので(笑)

cv50.jpg

あーいえいえ、だいじょぶです。慣れてるので(^^)

cv51.jpg

実は未だにロウソクの火の消し方がイマイチわかってないんですが、
どうやら豪快に消せたようです。

さて、お待ちかねのプレゼントタイムです。
cv52.jpg

うっ…村長のためにありがとう!
素朴な疑問だけど、バースデー家具ってお店で買えないけど
どこで仕入れてるんだろう。手作りっぽいかんじもするけど。

cv55.jpg

あっはは、中身が年齢と追いつかないよ(涙)

cv58.jpg

部屋の内装まるごとセッティングは中々骨が折れるよね。
チャスの家だから、このあとまた元に戻すんだね…。
お疲れ様です(ーー;)

cv59.jpg

さすが姐さん、わかってますね。
誕生日イベントの時はアタシ系お姉さんの存在が本当頼りになります(笑)

cv60.jpg

…というわけで、今年もひとつ
よろしくお願いしまーす!(半目)


~おまけ~

帰ってプレゼントを開封すると、バースデーキャンドルが
入ってました!

cv61.jpg

カラフルで可愛いね!
一階をバースデー会場にしたくなってきました…!

コメントお返事はつづきを読むからどうぞ!


もふこさん>>

ありがとうございます。
メイキングは何度やっても難しいです(笑)
芝生でお困りなんですね><
私も正直、芝生は苦手なんですが、余力があれば
ご紹介できればと思ってます!

みゆきさん>>

ありがとうございます!
感覚でいつも描いているので、改めて文章で説明すると
中々難しいです(--;)
次回もぜひ見ていただけると幸いですv

なっちゃんさん>>

ありがとうございます!
早速レンガ作り挑戦してくださったようで…
何度も描くうちに上達して、マイデザ作りがもっと楽しく
なると思いますよ♪

いえいえ!迷惑なんてとんでもない!
お返事書くときに確認がしやすいってだけなので、
ご心配なく!むしろいつもコメントしてくださって感謝してます^^

ナッツさん>>

ありがとうございます~v
地面デザインは根気が入りますもんね…私も得意ではないです(笑)
簡単なのから挑戦してみてください。

料理できない女子も意外と可愛いですよねv
村長が持ってる料理本は、デニッシュ村で発行されてる本です(^皿^)

ジュペッティのバッジ、私も取れました!
センター、リニューアルされましたが、相変わらず当たり券
でません…(笑)
毎日コツコツがんばって通います^^;

プチさん>>

漫画読んでくださり、ありがとうございます!
感想いただけるとやる気がぐーんとアップします♪
新作に取り掛かってるので、またぜひ読んでください^^

rimaさん>>

ミルクのメイド服のQR、そういえばまだ載せてなかったですね。
ミルクのキャラを気に入ってくださったようで…
とても嬉しいです。ありがとうございます^^
次回までにQRコードを記事にのせますね。

スポンサーサイト
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| とび森:村日記 | COM(7) | TB(0) |
コメント























管理者にだけ表示を許可する

