12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| スポンサー広告 |
2015-03-03 (Tue)
とび森ブロガーでお馴染みのピィ犬さんが、
私の誕生日にとっても素敵なイラストを描いてくださいましたー!

20150302205218d0f.png

まさかイラストを描いてもらえるなんて予想だにしてなかったので
サプライズプレゼントでとっても嬉しかったです!(>∀<)

私がバレンタインの時に描いたイラストの村長の
服を再現してくださったようです…!
手首につけてるリボンがとっても可愛い。

本当に本当にありがとうございました、ピィ犬さん!
いつかお礼させてくださいね^^

↓ピィ犬さんのブログはこちら!
トイプー キャピィとのんびり屋のブログ

それにしても絵がお上手ですよね。
私が小中学生のときはお世辞にも上手い絵とは言えないレベルでしたが…。
日々の鍛練って大事ですね。


前回の誕生日記事にたくさんのお祝いコメント
本当にありがとうございました!^^
また今年一年、これでがんばれそうです(笑)
お返事は続きを読むからどうぞ。

※ミルクのメイド服のQR化の件ですが、修正箇所があったので
修正してから載せます。お待たせしてすみません><



★さん>>

やっぱりそのやり方でいいんですよね?
なぜか3DSのマイクにがんばって息を吹きかけても
火が消えないんです(--;)威力の問題なんでしょうか…。

なっちゃんさん>>

チャスが迎えに来てくれて嬉しかったです!
前からお気に入りでしたが、さらに好きになりました^^
なっちゃんさんのお誕生日は誰が来てくれるんでしょうね~。
今から待ち遠しいですね!
お祝いありがとうございました!

マイデザ一覧、了解です。前々から色んな方から一覧を作ってほしいと
頼まれていたんですよね(^^;)
なるべく早く取り掛かるのでもう少々お待ちください!

みゆきさん>>

ありがとうございます!
うるう年でいい思いはあまりしたことがありませんが
今回ばかりはちょっと得した気分です(笑)
誕生日の家具ってどれも可愛いですよね。コンプ目指したいですv

りおさん>>

はじめまして、いつも閲覧ありがとうございます!
おお!りおさんの村にもデニッシュ村と同じ子が
5人もいるんですね!すごい!
な、なんとりおさんの村のチャスもカフェ通とは…
これは全国共通なのでしょうか(笑)

ちよこさん>>

はじめまして、ブログランキングからのお越し
ありがとうございます!
とび森デビューしたてなんですね^^
始めたころは何もかもが新鮮で楽しいですよね!

水路は正直あまり得意ではないんで
ちよこさんの求めるクオリティーのものは作れないかも
しれませんが、検討してみます。
お褒めの言葉、ありがとうございました!(^v^)

ピィ犬さん>>

今回はお祝いと共に、サプライズイラスト
本当にありがとうございました!
こんなに可愛く描いていただいて、舞い上がってしまいました(笑)
ペンタブ、かなり使いこなしてますね!

ピィ犬さんはのび太くんと同じ誕生日なんですね^^
自分と同じ誕生日のキャラってなんか愛着湧きますよねv

仲良くなってもなかなか写真をくれない子もいますよね…。
私も最初なかなか貰えなくてヤキモキしました^^;

もふこさん>>

ご要望にお応えして芝のマイデザメイキング、
やってみました^^
少しでも参考になれば幸いです…!
誕生日のお祝いありがとうございましたv



スポンサーサイト
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| とび森:村日記 | COM(2) | TB(0) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する

