123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| スポンサー広告 |
2015-04-02 (Thu)
3月27日から今日までにコメント下さった方へお返事です。
お待たせしてすみませんでした!


&昨日はエイプリルフールということで、
デニッシュ村のゲームの紹介をしましたが…

あれは100%ウソで~す☆




あんなお粗末なネタに反応してくださって
みなさまの暖かいお心遣いを感じました…!
いやでも、実際デニッシュ村の格ゲーが出たら
やってみたいです。

ゲームは出ませんが、これからもデニッシュ村と、
このブログをよろしくお願いいたします(^皿^;)

~追記~
この間、ミーバースにようやく登録してみたんですが
使い方がさっぱりわからず、結局何も書いてません(--;)
新しいものを覚えるのは大変ですね。


コメントお返事は続きを読むからどうぞ!


みゆきさん>>

エイプリルフールネタ、あれは真っ赤なウソです(笑)
こんな一発ネタのために、実は住民全員の必殺技まで
考えました(^^;)
いつかお披露目する機会があれば紹介したいですv
くだらないネタに付き合っていただき、感謝です(^v^)♪

なっちゃんさん>>

さすが、なっちゃんさんは細かいところまで
見てくださって嬉しいです!
おっしゃる通り、ゲームは全くのウソです(笑)
本当にこれが発売されたら、なっちゃんさんが
一番最初にクリアしそうですね^^

架空ですが、次のゲーム情報を作りたくなっちゃいましたv
今回はエイプリルネタに付き合ってくださってありがとうございました^^

こはるさん>>

はじめまして、いつもブログの閲覧ありがとうございます。
ゲームになるって話はエイプリルフールのネタですw
すみませんでした!

はるりすさん>>

はじめまして、いつも閲覧ありがとうございます^^
ゲーム化はもちろんウソです(笑)
だますの成功したようでちょっと嬉しいです(-v-)

★さん>>

ふふふ…
今はウソですが、のちに現実になることも…
…あったらいいんですがね(^^)

ゆあさん>>

…すみません。
エイプリルフールに書いたので真っ赤なウソです(’ω’;)
でもノッてくださって嬉しかったですv

*Kaori*さん>>

マイデザ褒めてくださり、ありがとうございます^^
パッチ可愛いですよね!
パッチのマイデザを作るほどお好きなんですね…!
早く*Kaori*さんの村に来るよう、祈っておきます><

七海さん>>

地面デザイン一覧、ようやく完成しました!
お待たせして申し訳ないです><
過去のものも、もしよろしければお使いになってくださいv

にこさん>>

はじめまして、いつも閲覧ありがとうございます^^
地面デザイン、けっこう溜まっていたので
一覧表作るのに時間かかりました;
少しでも探しやすくなっていれば幸いです(^v^)

そらこさん>>

お久しぶりです、マイデザイン褒めてくださり
ありがとうございます。
ブログお休みしてしまって少し寂しいですが、
こうしてうちのブログにも遊びに来てくれると
とても嬉しいです^^
これからもどうぞよろしくです。

ピィ犬さん>>

お久しぶりです~。
もうすぐ中学生活ですね!受験勉強とか部活とか
忙しくなるので、体調管理には気を付けてくださいね^^

オレオマンホール使ってくださってありがとうございます!
春はお菓子デザインが活躍できそうで何よりです。
ピィ犬さんの村、夢見で訪問させていただきますね~♪

ブログ更新、無理しない程度にお互い
ゆる~くがんばりましょう(-v-)


スポンサーサイト
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| とび森:村日記 | COM(9) | TB(0) |
コメント

























管理者にだけ表示を許可する

