123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| スポンサー広告 |
2015-04-07 (Tue)
前回の記事でミーバース始めました!って書いたところ、
何名かの方にユーザー名を教えて欲しいと要望いただいたので
まだ全然書きこんでませんが、一応情報載せておきます。

気になった方は、
ユーザー名chiro、Mii白い服のおかっぱ頭で探してみてください。
コメントにデニッシュ村云々って書いてあると思い…ます(自信ナシ)

何個か絵描いてみましたが、タッチペンのイラストは
やっぱ難しいですね。
限られた制限の中で描くのは楽しいですが。


話は変わって…村整備の方はちょこーっとずつ進めてます。
川の春用デザインを作ってないのでここで躓いてます(--;)
微妙なスペースが出来てしまったり、何度やっても村整備は
苦手です。

pk18.jpg

村の南側にお花見スペースを確保しました!
マイクも楽しそうに口笛を吹いてます。


そしてきなこもちがせっせと道の補修を行っている合間に
ちゃっかりアップルとガーデニングデート。

pk16.jpg

村整備してる時だけしかサブキャラ達は動かさないんですが
操作するキャラが違うと会話の印象もガラリと変わるもんですね。
次回作が出たら、デニッシュ村のサブキャラは全員次の村にも
登場させたいです^^


たくさんの拍手やコメントいつもありがとうございます!
お返しは続きを読むからどうぞ!



にゃんにゃんさん>>

コメントありがとうございます^^
エイプリルネタ、騙されてくれましたか(笑)
楽しんでいただけたようで何よりですv

ナッツさん>>

もちろん覚えてますよ~^^
さすが、ナッツさんはエイプリルネタに騙されませんでしたか(笑)
ミーバース、やっと登録しました。
記事に書いておいたので、よろしければ探してみてください。
(落書きしかありませんが。。)

こはるさん>>

ふふふ、騙されてくれてとても嬉しいです^^
来年までに、もっと凝ったウソを考えておきます(笑)

ゆあさん>>

エイプリルネタの画像、褒めてくださりとても嬉しいですv
いつかデニッシュ村のゲームを誰かが作ってくれるのを待ってます(笑)
ミーバースは色んな方がやっているので、確かに
リスクも大きそうですもんね。

°*ゆぅめろ*°さん>>

はじめまして、コメントくださりありがとうございます^^
°*ゆぅめろ*°さんもミーバースやってらっしゃるんですね。
今度探してみます。
私のユーザー名はこの記事に書いてあるので、よろしければ
検索してみてください。

なっちゃんさん>>

エイプリルのニセ画像、褒めてくださり感謝です^^
来年はもっと本物っぽいのを用意したいです(笑)

私は買ったゲームは大体何でもやり込みますが、
ルイージマンション2だけまだクリアできてません(--;)

ミーバース、まだやり方がよくわかってないんで
おそらく他の方のを見る専用になりそうです。

みゆきさん>>

そう言っていただけるととても嬉しいです^^
デニッシュ村のゲーム、考えているうちに
すごくやりたくなってしまいました…!
住民たちの必殺技、機会があったらお披露目したいと思います(笑)

☆poppun☆さん>>

いつもブログ閲覧ありがとうございます。
マイデザイン褒めてくださり、とても嬉しいです!
水たまりとかけらのデザインの春バージョンは
時間があるときに作ってみます。
夏バージョンは芝の色がわからないので今はちょっと
作れないです。すみません(--;)

*Kaori*さん>>

ミーバース、慣れるのに時間がかかりそうです(笑)
*Kaori*さんのも今度探してみますね。
私のは記事に書いておいたので、よかったら探してみてください。

もうすぐ中学校生活が始まるんですね^^
忙しい日々が続くと思いますが、これからも遊びにきてくださると
とても嬉しいですv

スポンサーサイト
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| とび森:村日記 | COM(6) | TB(0) |
コメント






















管理者にだけ表示を許可する

