12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| スポンサー広告 |
2015-04-11 (Sat)
ピンクの花柄ワンピースを作ってきました!



花柄って可愛いですが、描くのはしんどいです(笑)
そろそろ半袖のデザインを作ろうかなーと思っても、
リアルワールドが肌寒いので結局長そでに。

以下QRコード↓
このデザインの無断転載は禁止です。

pk28.jpg
pk29.jpg
pk30.jpg
pk31.jpg


バッジとれ~るセンター、さぼってたせいで
セーラー服のしずえさん取り損ねました><
無料プレイ分ではあの量はキツイ…!


コメントお返事は続きを読むからどうぞ~。


もふこさん>>

ミーバース、とりあえず始めてみました^^
まだ機能をよく理解できていませんが。。
もふこさんのミーバース、教えていただければ
見に行かせてもらいます!

タッチペンのイラストは難しいですよね…!
しかしなんだかこのシンプルさにハマってしまいそうです。

★さん>>

ありがとうございます^^
春はお菓子のデザインが活躍できそうです♪

なっちゃんさん>>

ありがとうございます!
道の角まで作ると、2人で持たないといけなくなるのが難点ですよね;
芝のハゲの悩み…わかります(笑)

おお~、ハムスケとシベリアが引っ越してきたんですね♪
ハムスケは可愛いし、シベリアはカッコいいしで
毎日の村の生活が楽しくなりそうですね^^

みゆきさん>>

わ~ありがとうございますv
桜の散る中でのピクニックってステキですよね~!

夏に出るとび森のゲーム、私も気になってます。
住民たちの部屋をコーディネートできるみたいですが…
まだ情報が少ないので、これからの続報に期待ですね。

ナッツさん>>

(絢寧さんて表記した方がよろしかったですかね…?)
早速ミーバースにもフォローありがとうございます^^
ナッツさんの村のことも知れて便利ですね。

公共事業、なかなか提案されないと困っちゃいますよね(--;)
私もマイデザ作りに苦戦して放置気味です;

それでは。。
これからもブログやミーバースで交流できたらいいですね!

スポンサーサイト
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| とび森:マイデザイン | COM(7) | TB(0) |
コメント























管理者にだけ表示を許可する

