12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| スポンサー広告 |
2015-04-14 (Tue)
新入生ちゃんに捧ぐ!…というわけではないですが
セーラー服を作ってきました。

pk37.jpg

リアルチロルは一度もセーラー服に身を包んだことがないので
デニッシュ村でこれを着て満足しようと思います(笑)
やっぱり制服セーラーは憧れます。


以下QRコード↓
※このデザインの無断転載は禁止です。

pk33.jpg
pk34.jpg
pk35.jpg
pk36.jpg


あとプチお知らせですが、
この度、更新停止中の方のブログのリンクを外させていただきました。
いつかブロガーさんたちが戻ってくること祈ります…!


コメントお返事は続きを読むからどうぞ。





★さん>>

ありがとうございます^^
使っていただけて嬉しいです!

なっちゃんさん>>

中学校生活、充実した毎日が送れるといいですね。
F組…!すごい人数ですね。
私の中学は2クラスしかありませんでした(笑)

花柄ワンピ、気に入っていただけて嬉しいです!
花柄はメイキングでも話しましたが、小さい丸を
ぐるぐるするだけでもそれっぽく見えますよ^^

こはるさん>>

ありがとうございます!
バラ柄は最初に大きな丸を描いてから、
その中に影を付けて花びらを描く…って感じですかね。
写真見ながら描くとわかりやすいかと思います。

ゆあさん>>

最初はいろいろ不安ですよね~。
私はかなりの引っ込み思案なので苦労しました(笑)
たくさんお友達ができるといいですね。
マイデザイン、使ってくださってありがとうございますv

りん猫さん>>

はじめまして。
マイデザイン褒めてくださりありがとうございます^^
今度夢見でおじゃまさせていただきますね。

MIKIさん>>

はじめまして、マイデザイン褒めてくださりありがとうございますv
MIKIさんの村はもう半袖なのですか…!
花柄ワンピ、来年にでも着てやってください(笑)

☆poppun☆さん>>

コメントの件、不快にさせてしまったようで申し訳ありませんでした。
前回は☆poppun☆さんのコメントに対し、「了解です」くらいしか
書くことがなかったので、省略させていただいた次第です。
☆poppun☆さんのことが迷惑でわざと返信しなかったわけでは
ないので、そこだけはご安心ください。

ただ、毎回お返事が書けるわけでもないということを
ご了承ください。
こちらが返信不要と判断した場合、お返事を返さないことも
ありますが、いただいたコメントはきちんと読んでいるので
あまり深くお気になさらないようお願い致します。

長々とすいません!あとリクエストのマイデザは
もう少々お待ちくださいませ。

スポンサーサイト
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| とび森:マイデザイン | COM(6) | TB(0) |
コメント






















管理者にだけ表示を許可する

