123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| スポンサー広告 |
2015-04-25 (Sat)
24日までにコメントをくださった方へお返事書きました!
溜めていて申し訳ないです;
コメント下さった方は「続きを読む」からお願いします。


先日は新作の漫画にたくさんの拍手ありがとうございました。
今回は商店街のみなさまがメインに活躍する回だったので
どうかな?と思ってましたが、楽しんでいただけたようでなによりです。
しかし前回の漫画更新から約半年も経っていたとは…
時の流れは早いものです。

ネタはいろいろ溜まっているので、マイデザと並行して
こっちの更新もがんばりたいと思います!

それでは!次回は地面デザイン公開できるといいな~><



きのこさん>>

イラスト褒めてくださり、ありがとうございますv
けもの道って実際作ろうと思っても中々思うように
作れませんよね;
関係ないところのハゲは目立ちますが(笑)

桃香さん>>

イラスト褒めていただけて嬉しいです!
上手すぎるだなんてそんな…!
これからもがんばりますv

ゆあさん>>

わわ、ありがとうございます!
いつもイラストはフォトショップというソフトで
描いてます^^

なっちゃんさん>>

イラスト、細かいところまで見てくださって
嬉しいです!ありがとうございますv
今回は葉っぱばっかり描いてたのでちょっと疲れました(笑)

公共事業でけもの道…!それは便利ですね!
楽しくて村のいたるところをハゲさせてしまいそうですv

絢寧さん>>

イラスト、褒めてくださりありがとうございますv
チャスとマイクは実はかなり仲良しなんですよ~^^
家が遠いので、あんまり話してるところは見られないんですが。
絢寧さんの村にも風車が提案されたんですね!
風車はメルヘンな村とかにぴったりですよね♪

ミーバースですてきなイラストありがとうございましたv
絢寧さんの絵が初めて見れたので感動ですv

お互い夢見更新に向けてがんばりましょう!

もふこさん>>

告知してないのですが、今月から非公開コメントは
受け付けできないよう設定したんです><
(迷惑防止のため)お手数おかけしてスミマセン。
ミーバースのユーザー名chiroで出てくるかと思うので
よかったら探してみてください。
あんまり更新してないですが…^^;

やっぱり森らしさが感じられる村はいいですよね!
マイデザも貼りすぎない程度が個人的に好きです。
難しいですけどね。

こはるさん>>

ありがとうございます!
絵はまだまだ練習中ですが、これからも
がんばりたいですv

桃香さん(二度目)>>

漫画読んでくださり、ありがとうございます!
楽しんでいただけたようでホッとしました…!
また次もがんばります。

ゆうさん>>

たぬきちってサラッと無慈悲なこと言いそうですよね(笑)
漫画楽しんでいただけたようで何よりです。
夢見も褒めていただけて嬉しいです…!
次回の夢見更新に向けて、やる気がぐーんとアップしました。
これからもがんばります!

みゆきさん>>

漫画読んでくださりありがとうございます!
商店街のメンバーは個性豊かなのでストーリーが
練りやすくて大好きです(笑)
描いてる途中、実際に生かすかどうか悩んだんですが
結局生かすことにしました^^;
次回も楽しんでいただけるよう精進します♪


スポンサーサイト
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| とび森:村日記 | COM(3) | TB(0) |
コメント



















管理者にだけ表示を許可する

