123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| スポンサー広告 |
2015-05-23 (Sat)
みなさ~ん!本日は嬉しいお知らせがあります!

な、なんと我がデニッシュ村の夢見訪問者数が
10000人突破いたしました~!!



なんか前回から急に増えた気が…!
もう発売から随分経ちますが、まだやり続けている村長さん、
もしくはご新規村長さんもまだたくさんいらっしゃるんですね。

先日夢見更新した際はこの人数でした↓

pk76.jpg

このあとブログを見てデニッシュ村に訪れてくださった方々の
おかげで、無事10000人overです^^
いや~本当にありがたい!


というわけで、ブログ企画を近日開催したいと思います!

今回は「第二回・デニッシュ村人気投票」を予定中!

前回参加してくださった方も、今回がお初!って方も
デニッシュ村とブログ発展のため(?)参加お待ちしております。
詳細は準備ができ次第、また記事を書きますね~。


それでは!
これからもデニッシュ村とこのブログをどうぞよろしくお願いします♪

~おまけ~

この間、初めて署名のバグに遭遇しました。

pk69.jpg

強制的に引き受けさせられる恐怖のバグです(笑)
しかも4人といいつつしっかり7人分取ってこないと
終われない理不尽な仕様。。。

チャス…お前見損なったぜ!(チャスのせいじゃないけど)


コメントお返事は続きを読むからお願いします。


ゆうさん>>

お久しぶりです!
やっと夢見更新しました;
毎度時間が掛かりまくりです(--;)
企画、まだ準備中ですがぜひ参加お待ちしてますv

もふこさん>>

もふこさんも「けものみち」に苦戦されてるんですね><;
縦は走りまくればなんとかなりそうですが、横は難しそうですね…。

おお~!チャス、パッチ、フランソワちゃん!
みんな可愛い子ばかりですね~vマイデザ、ぜひ
作ってあげてください^^

夢レポもちろんOKです♪
ミーバースで見させてくださいね^^
もふこさんの夢番地も今から楽しみです。

マスターのバッジの台、マスターだけすごく
取り辛かったですね;
た、確かに…!喫茶店のテーマがあればあのBGMをいつも
聞けますもんね。なんかすごく欲しくなってきてしまいました^^;

りん猫さん>>

はじめまして!いつも閲覧ありがとうございます。
夢見ご訪問ありがとうございますv
企画もぜひぜひ参加お待ちしてますね。

リリィ♪さん>>

はじめまして、いつも閲覧ありがとうございます^^
メイキングは申し訳ないですがリクエスト募集しておりません。

ひよりさん>>

な、なんと…約2年分の記事をすべて読んでくださったのですか…!
ありがとうございます、昔と今では記事の雰囲気が
けっこう違くて若干恥ずかしいです(笑)

3DS返してもらえてよかったですね^^
デニッシュ村の夢見、楽しんでいただけたようで
よかったです。
これからもブログ更新がんばります!

みゆきさん>>

夢見ご訪問ありがとうございます!
噴水広場は私も特にお気に入りのスポットなので
褒めていただけて嬉しいです><
企画はまだ準備中ですが、ぜひ参加お待ちしております^^

絢寧さん>>

夢見ご訪問ありがとうございます♪
細かいところまで見てくださっていていつも感謝してますv
企画は人気投票を予定してますので、ぜひご参加
お待ちしてま~す^^

私も夏は水をテーマにした村にしようと思ってます。
水のマイデザイン苦手なんですが…(--;)

きなこもちの家の外観は個人的にいろいろ厳選したので
褒めていただけて嬉しいです!
サブキャラ三人も家の外観は割としっくりくるんですが
村長のチロルの家だけなぜかどれも納得いかず(笑)
外観決めるのは得意かどうかは微妙です(^-^;)

Saya#さん>>

夢見訪問ありがとうございます!
以前からブログ閲覧してくださってたんですね^^
企画は人気投票をやる予定なので、ぜひ
ご参加お待ちしております♪

おお!なんとうちのブログのマイデザインを作ってくださったのですか!
とても嬉しいです^^夢見ができたら、見させてくださいね♪


スポンサーサイト
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| とび森:村日記 | COM(7) | TB(0) |
コメント























管理者にだけ表示を許可する

