12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| スポンサー広告 |
2013-03-21 (Thu)
昨日、ルイージマンションが届いて夜からプレイ始めました!
まだA面です。早く帰って進めたい(><)

とび森ももちろん毎日やってますよ〜。

ユーカリ姉さんのお部屋をロイヤルできれいにまとまってきたので
パチリ。

7ij6.jpg

初期部屋が一番まとまっててキレイだから、できれば
魚とか虫とかの依頼は断りたいんだけど。。
チキンだから出来ない村長(弱)

ユーカリ姉さんといえば、最近マイクとの仲が、住民さん達の間でも
話題になっていました。

dbwr.jpg

めずらしくレイラとマモルが絡んでて、ちょっとびっくり。
仲がよかったのか…!

8975.jpg

気付いてますとも!2人の家(本当はマイク宅)に突撃したこともありますからね!

sny.jpg

マモルにすらバレてるなんて…このカップルは
村公認ですな。
でも正直、村内でのそういう話ってすごく面白い(^^)

しかし…その後悲劇は起こった…。

am69.jpg

いや、もうここまではサブレ君で体験してるので
もうそんなに衝撃は受けませんよ(笑)

この後に彼女に見つかってしまうまでは…。

6j5.jpg

美しいロイヤル部屋の命は短かった…。
この続きはまた後日。。(--;)


↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| とび森:村日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

