123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| スポンサー広告 |
2015-06-06 (Sat)
昨日突然マイクが村を去って、今日ブロマイド付きのお手紙が
届いていました。

マイクの家のあとがぽっかりと空いています…。



マイク無きデニッシュ村の村日記は味気なくなりそうな気が
してなりませんが、悲しんでばかりもいられません。

さぁ!滅多に来ないキャンプ場にお客さんが来てないか
早速チェーック…

pk92.jpg

きゃ…キャンプが建ってる…?!

一か月に数回しか来ない我が村のキャンプ場に奇跡が起こりました…。
まさか引っ越しの次の日にキャンプが建つとは…。
悲しいことのあとにいいことが待っているというのは
本当だったんですね!

では早速新しい住民を迎えるべく、テントにおじゃましたいと思います!





pk91.jpg

うおおぉおグミさん!グミさんではないか!
ナチュラルにとっても可愛いですよね、この子。

で、必死に勧誘すること数十分…。
一向に引っ越しの会話になる気配がない上、買い物ゲームで
村長のライフも所持金も0になってしまい途方に暮れていました。

そこでふと思いついたのです。
「男の子キャラで勧誘すれば上手く行くんではないか」…と。

いや、そんなすぐ口説かれる系の子ではないと思ってますけどね!
ただ物は試しです。

頼むきなこもち!村長の遺志を継いでくれ!

pk93.jpg

こ、これはまさか?!

pk94.jpg

…。

なんと本当に即OKしてくれちゃいました。

村長が何十分もかけて闇のゲーム(家具買い取り)を繰り広げたというのに
きなこもちにチェンジした途端、一回目で引っ越しのお話になって
ゲームもなしに即決でお引越ししてくることに…。

きなこもち、一体どこでそんな話術を身につけたんだ


というわけで、こうして無事デニッシュ村にグミちゃんを
お迎えすることができました☆
微妙に腑に落ちない結果ですが、今から引っ越してくるのが
とても楽しみです(^^)

願わくばマイク宅跡地に来てくれますように…!


コメントお返事は続きを読むからどうぞ~。


ピィ犬さん>>

引越しの管理って本当大変ですよねー…。
初期住民で次回作が出るまでマイクにはずっと
デニッシュ村にいてほしかったんですが、残念です><

おお…なるほど、マイクも新住民も込みは盲点でした。
予定が狂ってしまったので、まだ準備に時間がかかりそうですが、
人気投票にはぜひピィ犬さんにも参加していただけたらなーと
思ってます^^

ミーバース、落書き失礼しましたv
ピィ犬さんのアルルとカーくんも可愛かったですv

スポンサーサイト
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| とび森:村日記 | COM(7) | TB(0) |
コメント























管理者にだけ表示を許可する

