12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| スポンサー広告 |
2015-06-12 (Fri)
前回マイクが引っ越したあと、すぐにキャンプに来てくれたグミさん。
村長ときなこもちの活躍により無事、デニッシュ村に引っ越してきました!



おお!とっても可愛い外観!
家は村の東側、ビスケットとネルソンの家の近くでした。
道を塞がない、丁度いい位置だったので一安心。
今回もたぬきちがいい仕事してくれました。

マイク宅跡地がぽっかり空いてしまったので、何か公共事業でも
設置しようかなーと考えています。

pp2.jpg

ええ、知ってますとも。

なにせ村長がン万ギルを掛けたというのに
きなこもちが一瞬で勧誘成功させたのですから。

さぁ、来たばかりでなんですが、
来る人気投票の日のため今日から皆さんに
アピールしましょうねグミさん!

ppa3.jpg

え・・・っ

わたしそんなカラフルですかね…?
というかこのクシャミはもしかしなくても風邪ですね…?!

ppa4.jpg

きなこもちにチェンジして挨拶にいってもやっぱり風邪っぴき。
風邪での引っ越し挨拶、二年近くやってて初めて聞いた気がします(笑)

引っ越してきたばかりなのに家で静養中のグミさん。
外で元気にお散歩できるのはいつになることやら…。

こんな感じでちょっと抜けてるデニッシュ村新入りのグミさんですが、
みなさんどうぞこれからよろしくお願いしますv


コメントお返事は続きを読むからどうぞ。



もふこさん>>

おお…もふこさんの村にもグミさんいたんですね!
来てすぐ引っ越しちゃう子っていますよね~。
今回はフラグ見逃さないようがんばりたいです(笑)

新作ゲーム、続報なかなか出ませんね。
本当に夏発売なのでしょうか…^^;

バッジとれ~る、私も無事レインケントはゲットできました!
しずえさんは見送ることになりそうです…無念。

ひよりさん>>

マイクは本当突然引っ越してしまったので
とっても悲しかった…というか今でも引きずっております(笑)
このブログに欠かせない存在だったので今後が心配です。

グミさん、きなこもちに好感を持ってくれたんでしょうか…。
まさかあんなに苦労したのに一発OKされるとは
夢にも思いませんでした^^;

なっちゃんさん>>

夢見来てくれたんですね!ありがとうございますv

マイクは本当に残念でなりません><
しずえさんももう少し早く教えてくれれば…と
ついやつあたりしてしまいそうです;

なっちゃんさんの村にジュペッティが!
カラフルでとっても面白い子ですよね~。
私もとってもお気に入り住民の一人ですv

みゆきさん>>

うう…ありがとうございます><
かなり前の漫画の内容を覚えててくださってるなんて…!
マイクを失った悲しみも吹き飛びそうなくらい嬉しいです^^

グミさんの勧誘は手ごわかったです…。
まさか所持金すべて失うとは思いませんでした。

そうですね!特にスコップとか必需品を景品にかけられたりすると
困りますもんね(--;)
今回のはいい勉強になりました(笑)

Roseさん>>

はじめまして、随分前の記事にコメントを下さってたようで
ちょっとビックリしました(笑)
リメイク、どんどん真似してくださって構いませんよ~^^

ゆうさん>>

まさか人気投票前に引っ越されるとは思いませんでした;
ゆうさんの清き一票が…orz

ロボさんに続きシベリアまでも…
イケメンオオカミはかなりの風来坊なのでしょうか(--;)

わかります!ぽっかり空いた跡地は本当寂しさを余計
引き立てますよね><
もう早いところ公共事業で埋めてしまおうと思います(笑)

スポンサーサイト
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| とび森:村日記 | COM(3) | TB(0) |
コメント



















管理者にだけ表示を許可する

