12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| スポンサー広告 |
2015-06-14 (Sun)
えーみなさん…。
先日マイクのお引越しの記事を書いたばかりなんですが…

えー大変申し上げにくいのですが、
今日また一人デニッシュ村を旅立ってしまう子がいます…。





何故だパッチィイイイ!!!


最近森を開いたままずっとスリープにしていたので
しずえさんの「今日○○さんがお引越し~」のアレも聞かないまま
パッチの家に行くと、まさかの段ボールの山々…。

早すぎやしないか引っ越しサイクル!
デニッシュ村はなぜか1人引っ越すと次から次へと
引っ越しが続くんですよね~…。

グミの風邪もようやく治りそうで喜んだのも束の間、
まさかこのタイミングでパッチを失うとは(--;)

pop2.jpg
pop3.jpg

このマイペースさ。
村長が白目で放心状態になっているというのに
当の本人はすでに次の村のおいしい食べ物への思いを馳せております。

悲しくはありますが、なんか本当に突然の出来事だったので
マイクの時よりは比較的落ち着きを取り戻しました(笑)

またグミさんのときのようにすぐにキャンプに誰か
来てくれるといいんですが…。
ああでもキザとワタシ系はさすがにスル―かな、3人いるし;


しかし人気投票どうしたものか…。
せっかくイベント用のイラストも用意していたというのに><

ntnty2.jpg

マイクだけならこの絵のままでよかったけど、さすがに
パッチまでいなくなるとなぁ…。

まだ開催は先になりそうですorz


コメントお返事は続きを読むからどうぞ。


りん猫さん>>

グミさん、来て早々風邪とはビックリしました(笑)
もうすぐ完治しそうなのでよかったですが。
夢見で風邪の住民さんは家に籠ってて、その家には
入れないようになってたと思いますよ~。

なっちゃんさん>>

グミさん、もうすぐ風邪が治りそうです^^
ご心配ありがとうございますv

ミーバース始められたんですね!
フォローありがとうございます。と言っても
私はミーバースあまりやってないですが…。(--;)

ひよりさん>>

マイク跡地に続き、パッチ跡地もぽっかり空くことになってしまいました;
本格的な村整備が必要になりそうです;

グミさんとジュペッティ…!なんとも想像し難いペアですね…。
正反対そうに見えて案外仲がいいのかもしれないですね。

しいさん>>

初めまして、いつもブログの閲覧ありがとうございます。
ビンタくん残念でしたね><
好きな住民が引っ越してしまうのは本当に悲しいですよね;
商店街でたくさん話しかけてあげてください。

スポンサーサイト
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| とび森:村日記 | COM(1) | TB(0) |
コメント

















管理者にだけ表示を許可する

