12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| スポンサー広告 |
2015-07-01 (Wed)
とび森にまた夏がやってきましたね!
リアルではハッピーホームの発売も迫ってますし、今年はまた
どうぶつの森の話題で盛り上がれそうな予感です。

さて、新作のワンピースをご紹介します。

ck5.jpg

アイスココアをイメージしたワンピースです。
冷た~い氷を星の模様で表現してみました。
ノースリーブなのでこれからの暑い季節にぜひ。

↓以下QRコード
※このデザインの無断転載は禁止です。


ck2.jpg
ck3.jpg
ck4.jpg



~デニッシュ村からのお知らせ~

ck6.jpg

とび森界のスターことジュンが
デニッシュ村を旅立って行きました。

今回はフラグ見逃しではなく、了承を経ての引っ越しだったので
気持ちよく送り出せました。

ck7.jpg

「キミの写真集は記念に
このチロルがいただいておきました」



…なんてことはありませんが、もし存在していたら
こっそり盗んでしまうかもしれません(笑)


現在キャンプが建たず、ジュンも引っ越してしまったので
ものすご~く久しぶりの8人村です。
キャンプが先か、自然入村が先か。
いずれにせよ新しい住民さんとの出会いが楽しみです。


コメントお返事は続きを読むからどうぞ~。


みゆきさん>>

ハッピーホームの動画で見ると、本当に
どうぶつたちが可愛くて欲しくなってきますよね~!
ただ本当にカードの値段だけは見直して欲しいところです(笑)

最近うちの村は引っ越し続きなので
今後一気に村の雰囲気が変わりそうで若干楽しみですv
別れはツライですが…><

ゆりメロディーさん>>

四コマ見てくださってありがとうございますv
たぬきちは以前のシリーズに比べて見かける機会が
減りましたよね。
なのでハッピーホームでは大いに活躍して欲しいものです(笑)

ひよりさん>>

ハッピーホームは動画で見ると一気に欲しくなりますよね~。
とび森よりリアルな感じのどうぶつたちが可愛いですし
施設作りとかも楽しそうですよね。
まだまだ詳細がわからないことだらけなので
これからの情報に期待!ですね♪

ゆうさん>>

スマホ、最初はちょっと難しいですよね。
でも若いからすぐ慣れて使いこなしますよ(笑)
ハッピーホーム、楽しそうですよね。
私もカードの部分が気になるくらいですかね。
値段は本当見直してほしいです。。

スポンサーサイト
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| とび森:マイデザイン | COM(2) | TB(0) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する

