12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| スポンサー広告 |
2015-07-03 (Fri)
ちょっと前からとび森のCMがやってるというのは知ってましたが
今日ようやくTVで観れました!

デニッシュ村の住民でもあるチャスが登場してますよー!






かわいいー!と思いながら観ていたら
しっかり笑いも取ってくる…。
さすがチャス。芸人魂が感じられます。

あと扇風機に当たってる時の(ーv-)みたいな顔が大好きです。

最近引っ越したばかりのパッチも出演してて
ちょっぴりセンチメンタルな気分になりました(笑)

もうすぐハッピーホームの発売だから、とび森の宣伝も
始めたんでしょうかね。
まだプレイしたことのない、新村長さんがまた増えてくると
思うと若干ワクワクしてきました。

ハッピーホームはまだ買うかわかりませんが、
発売日にはここでみなさんとお祝いできたらなーと思ってますv
う~んたのしみだ!


コメントお返事は続きを読むからどうぞ!



ピィ犬さん>>

デザインお持ち帰りありがとうございますー!
褒めていただけて嬉しいですv

XYやってるんですね!
ペロリーム可愛いですよね、私は四天王にもペロリームを入れて
挑みましたよ(笑)
私も伝説の色違いを粘ってて…今は放置しちゃってます;

おほーピィ犬さんはハッピーホーム買いますか!
う~んピィ犬さんが買うなら私も買いたくなってきました><
発売が楽しみですね!

ひよりさん>>

ノースリーブ研究中なのですか!
袖なしなので描くのが楽で好きです(笑)

おお…お父様に買っていただけるのですか。
羨ましい限りです。私も欲しくなってきました><
なんと、学校帰りにうちのブログをチェックしてくださっていたのですね…!
楽しんでいただけるよう更新がんばります(T-T)

たくみさんはホームデザイナーの先輩なのですね。
なんとなくホンマさんに似てますよね(笑)

スポンサーサイト
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| とび森:村日記 | COM(2) | TB(0) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する

