123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| スポンサー広告 |
2015-07-15 (Wed)
とび森のCMできゃりーぱみゅぱみゅさんが着ている
ワンピースを作っちゃいました!

(背面わからなかったのでイメージで;)



柄が多くて潰れまくりですが、着てみると
案外それっぽいです(笑)
こうデザインに起こしてみると
なんだかどこかの民族衣装のようで可愛いですね!

めちゃくちゃどうでもいいことですが、
未だに「きゃりーぱみゅぱみゅ」と発音できません^^;

以下QRコード↓
※このデザインの無断転載は禁止です。

pp19.jpg
pp20.jpg
pp21.jpg
pp22.jpg


さぁ、前回の新住民さんの問題はみなさん
わかりましたか?

では正解発表です!




ck24.jpg

正解はネコの「バンタム」くんでしたー!


ちょうど不在だったオレ系なので歓喜です。
ザ・ネコって感じの見た目でいいですよね!バンタム!

これで無事10人村になりました。
やっぱりデニッシュ村はニギヤカなのが落ち着きます^^


コメントお返事は続きを読むからどぞー。


ひよりさん>>

まさかマイクの家のあとぴったりに来てくれるとは
思いませんでした(笑)

レンガ道褒めていただけて嬉しいです~v
派手なデザインばかりだと目が疲れちゃいますからね(--;)

レアアイテムは使えないですよね~。
他のゲームでもアイテムケチってあんまり使えないです^^;

りーあさん>>

レンガ道はとっても簡単に描けるので
ぜひ挑戦してみてくださいね~v

マイク村にいるんですね!
かっこいいですよね、マイク。
引っ越してしまったのでちょっと羨ましいです…!

ジュペッティは見た目も可愛い(?)し個性的で
本当いいですよねー^^
とってもお気に入りの住民です♪

↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| とび森:マイデザイン | COM(4) | TB(0) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する

