123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| スポンサー広告 |
2015-07-24 (Fri)
前の水着の時に出来てたんですが
記事を書くのが億劫で放置してました…。
また手違いで大事な住民が一人去ってしまって(--;)

それはさておき、今回はミルクの水着に合わせて
ミニバラとレースのヘッドドレスを作ってきました!

pp30.jpg

写真だとちょっと見辛いな~。

白い髪のプレイヤーさんってほとんど見たことないので
使い辛いかもしれませんが、ぜひこの機会に
天使の羽の色の髪になってみては?
以外と可愛いですよ!

以下QRコード↓
※このデザインの無断転載は禁止です。

pp28.jpg



で、引っ越してしまった住民についてなんですが
デニッシュ村のニギヤカ担当のチャスが
旅に出てしまったのです><

まぁフラグを折れなかった自分の責任なので
仕方のないことだと思ってますが
また来ないキャンプを待つ日々がツライっす…。

地味~に困ってるのが、カフェの漫画の続きで
チャスをどうするかですね。
何食わぬ顔で登場させてもいいんですが引っ越してしまった子を
例外で出すのもなんとなくモヤモヤするし…。
どうしたもんですかね(笑)

そんなわけで若干萎え気味ですが
もうすぐハッピーホームも発売されますし、
ブログの更新もがんばりたいと思います^^

では、愚痴っぽくなってしまってすみませんしたー!
次回までに新住民が来てますように!


コメントお返事は続きを読むからどぞ!


みるくさん>>

はじめまして~^^
マイデザ褒めてくださりありがとうございます!
最初は誰しも上手く描けないものですよ^^
練習あるのみです。

ひよりさん>>

2、3日に一回がちょうどこちらの更新ペースに
合っていていいかもしれませんね。
最近はうちも停滞気味ですので…^^;

マイデザ褒めてくださりありがとうございますv

おいでよ、私もかなりやりこみましたv
今見るとプレイヤーキャラがちっさくて
ヘンな感じしますよね。どうぶつは可愛いですが。

*ARIA*

私もゴスロリ好きです~v
同じく着れないですが(笑)

水着は普段の服と違って肌の部分も
描かなくちゃですからね~。
もし私に余力があればですが、大まかな描き方を
ブログに載せるかもしれないので
よろしければ見てください(出来なかったらゴメンナサイ。)

アナさん>>

デザイン、お褒め下さりありがとうございます^^
私も最初は上手く描けなかったですよ!
練習がんばってみてくださいv

叶夢さん>>

デザイン褒めてくださってありがとうございますv
夏は大胆に行きたいですよね(笑)

私は海もプールも水着がないので行く予定ないですね…ハハ。

ありがとうございますv
どんどんお気に入りの住民が引っ越してしまっているので
商店街がますます楽しみです…;

スポンサーサイト
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| とび森:マイデザイン | COM(6) | TB(0) |
コメント






















管理者にだけ表示を許可する

