123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| スポンサー広告 |
2015-07-28 (Tue)
新作の水着をまたまた作ってまいりましたー!

pp34.jpg

しまった…!
いつも地下で写真撮影してるせいで日光のことを
すっかり忘れていた><
色わかりづらくてスミマセン。

もう今さらすぎるけど写真撮影部屋作ろうかなぁ。

前回は白×黒のゴスロリ風でしたが、
今回のはピンクの割と一般的(?)なデザインに仕上がってます。
そして今年の夏もエスニックなサンダルに活躍してもらいそうです。
このサンダル本当可愛い!宝石が付いてるみたいで。

以下QRコード↓
このデザインの無断転載は禁止です。

pp35.jpg
pp36.jpg
pp37.jpg
pp38.jpg

おまけ。

前回貼れなかったチャスとのお別れシーン(T-T)




数日悲しんでましたが、今はただひたすら
キャンプ早く来いとそればかり考えてます(笑)
ボク系かオイラ系で誰か来ますように!

コメントお返事は続きを読むからお願いします。


叶夢さん>>

プール、楽しんできてくださいねーv
チャス残念です…><
最近のデニッシュ商店街はおかげで本当にニギヤカです(笑)

ひよりさん>>

夢番地ありがとうです^^
今度時間のあるときに行かせていただきます~。
ひよりさんは最近始めたばかりなのですかね?

あーなるほど!引っ越してしまった子たちをネタに
商店街の漫画も面白そうですね。
アイデアいただきですv

そういえばボタン操作違いましたよね~。
私も最初あれ?あれ?ってなってたの思い出しました(笑)

みゅ~う(*゜Q゜*)さん>>

地面デザインはカテゴリのマイデザ一覧か
最近の作品はマイデザインタグの中から遡って
探してみてください。

*ARIA*さん>>

デザイン、褒めてくださってありがとうございますv
バラ私も大好きです~^^

マイデザインは描けば描くほど上達するので、
がんばって練習してみてください♪
最初は上手い人のを見ながら練習するといいですよ。

チャスの件、ありがとうございます。
チャスはキャラも立っていたので、ぜひまた漫画で
活躍させたいものです。
がんばってネタをひねり出します(笑)

文章、特にわかりづらいところはなかったのでご安心ください。
コメントを投稿する前に、一度文章を読み返していただけると
こちらとしても助かります^^

スポンサーサイト
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| とび森:マイデザイン | COM(6) | TB(0) |
コメント






















管理者にだけ表示を許可する

