12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| スポンサー広告 |
2015-08-14 (Fri)
最近ずっとPCのマウスの調子が悪くて、
ブログを書くのがものすごい億劫だったんですが
先日新しくワイヤレスのマウスに買い替えたらとっても快適になりました。
やー時代はやっぱワイヤレスですね(笑)

さて、今回はいちごをモチーフにした
ピンクのワンピースを作ってきました!



時々無性にロリータ服が描きたくなるのです。
女は気合で服を着るので暑さなど関係ない。

以下QRコード↓
※このデザインの無断転載は禁止です。

pp63.jpg
pp64.jpg
pp65.jpg
pp66.jpg

~おまけ~

グミさんは無事、デニッシュ村を旅立って行きました。

pp52.jpg
pp53.jpg

あんまり構ってあげられなくてスマン…。
短い間だったけど、めちゃくちゃ可愛かったです。
淡い期待をしていましたが、結局お手紙にブロマイドは
付けて貰えませんでした。無念…!

現在また8人村で村が寂しいです。
明日はキャンプに誰か来ますように。


コメントお返事は続きを読むからどうぞ~。


ひよりさん>>

グミさんは無事お引越ししていきました^^
今回は短い期間だったので、心はすでに次の新住民への
思いでいっぱいです(笑)

べスフレさん…ナタリーさんをかっさらうとは
やりおる…!通信系はこういうのがちょっと困っちゃいますね。
住民一覧、ちょうど最近更新したばかりだったので
見ていただけて嬉しいですーv
ちょっとした設定があると思い入れが段違いになります。

コメントを送信する前に修正用のパスワード4ケタを
入れられるので、次回からそこにパスワードを入れて
コメントをしてくださると、後から修正できるので
ご協力よろしくお願いします^^
(わからなかったらまた聞いてください)

叶夢さん>>

バンタムとアップルはなんか相性がいいのか
よく一緒にいるんですよーv
攻略本、私は緑の分厚いのを重宝してます♪

絢寧さん>>

絢寧さんの村もグミさんいらっしゃるんですね~^^
私はいつも事前に攻略本で欲しいものを
チェックしてます(笑)

おお…!絢寧さんもネタを提供してくださるのですか(’∀’)
セリフの場面を想像したらクスっときました(笑)
チャスのうっかりやなところがいい味出してますね。

お、ハッピーホームよかったですね^^
たぬきハウジングの一員、がんばってください…!

*ARIA*さん>>

グミさんのバースデー祝いありがとうございます♪
次の村では病気が良くなることを祈ります…(--;)

バンタムとアップルはなんか仲がとてもいいみたいなので
見ていて和みます^^
案外いいコンビになりそうですね。

スポンサーサイト
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| とび森:マイデザイン | COM(5) | TB(0) |
コメント





















管理者にだけ表示を許可する

