12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| スポンサー広告 |
2015-08-18 (Tue)
グミさんが去ってから早数日。
一向にキャンプが来ないデニッシュ村に
やっと自然入村の住民さんが来てくれました。



ああよかった…このまま廃村になるところだったぜ!(過疎で)

新しい住居はネルソンとビスケットの病院のすぐ近く。
ちょうどグミさんの家のあったところですね、すごい…!

pp69.jpg

キャロラインもウキウキのご様子。
というかキミらは何故いつも村長より引っ越し関係の
情報に詳しいんだ?!
誰かが引っ越すときは村の掲示板とかに
一言つぶやいてくれてもいいんだぜ。

ま、それはさておき
早速お待ちかね!お宅訪問タ~イムです!


pp70.jpg

おおなんとも可愛らしい外観!
なんかビアンカさんのお家がこんな感じだったような…(違ったかな?)

可愛らしいお家に入ると、
これまた可愛らしい住民さんが。

pp72.jpg

はい、新住民さんはアタイ系のチョコちゃんでしたー!
う~んいいね、お菓子好きなデニッシュ村にぴったりの
素敵な住民さんだ。

pp73.jpg

おおそうか、それは楽しみだなまじで!


長らく住民の少ないデニッシュ村でしたが、
これまた一層ニギヤカになりそうですね。
実は今日すれ違いでもう一人新住民さんをお迎えすることが
できたので、また後日紹介させてもらいます♪


コメントお返事は続きを読むからどうぞ~。



ひよりさん>>

デザイン、褒めていただけて嬉しいです~v
いちご可愛いですよね。私も大好きです^^

グミさん、仕方ないとはいえやはり写真なしは
ちょっと寂しいです><
おおーひよりさんもマイクを気に入っててくださったのですね。
実は私も一番のお気に入りだったので突然の引っ越しは
本当につらかったです(--;)

あ、いえ画像の数字を入れるのではなくて
コメント文の下にPass:って入れるとこありますよね?
そこにお好きな数字を入れていただけると
後から編集することができます^^

mio*oim**7681さん>>

はじめまして~、なんだか個性的なお名前ですね(笑)
夢見から訪問ありがとうございます。
ブログ、時間のあるときに見させていただきますね~。

絢寧さん>>

デザイン褒めてくださりありがとうございます^^

グミさんの為にも、たまには村にも顔を出してあげてください…!
(あ、でもハピホで会えるんでしたっけ…)

おお、とうとうnewデビューされたのですね。
ミーバース、最近見てすらいないので
反応悪いかもしれないですがスミマセン(--;)

ショコラさん>>

はじめまして~^^
いつもブログの閲覧ありがとうございますv
デザイン褒めていただけて嬉しいです。

リンクありがとうございます!
拙いブログですが、今後ともよろしくお願い致します。

スポンサーサイト
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| とび森:村日記 | COM(4) | TB(0) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する

