123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| スポンサー広告 |
2015-09-24 (Thu)
ちょっとだけお久しぶりですー!
最近マイデザ作りが捗らないせいでお休みしてました;


さて、今回は秋に着れる、刺繍ブラウスとチェックのロングスカートを
作ってまいりました!



よく見えないけど微妙に肩出しです^^
そして七分袖です(笑)

以下QRコード↓
※このデザインの無断転載は禁止です。

poi12.jpg
poi13.jpg
poi14.jpg
poi15.jpg


~おまけ~

poi4.jpg

おまえさん…この前来たばっかりじゃないか!

三日に一回はログインしてるのになぜ毎度
フラグを逃してしまうのか…。

結局前回のグミさんに引き続き、バンタムからも
写真を貰えないまま旅立ってしまいました;

すまぬバンタム、今度行く村では可愛がってもらってください。
そしてデニッシュ村のキャンプ場…もっと活性化してください。


コメントお返事は続きを読むからお願いします~。


ねむさん>>

イラスト褒めてくださり、ありがとうございます!
またいつでもお越しください~♪

Deer.さん>>

ありがとうございます~v
普段はデフォルメじゃないのばっか描いてるんですよ~^^
な、なんと印刷して飾ってくれているだと…?!

おおDeer.さんは美術部さんなのですね。
私も中学時代は美術部員でした!

ハッピーホームは今のところ買う予定ないです。
波に乗り遅れてしまったので…。

mio*oim**7681さん>>

イラスト褒めてくださりありがとうございます^^
参考にしていただいているようで…恐縮です!

絢寧さん>>

ありがとうございます~v
そうですね、ちょっぴりドジ…というかのんびり屋?
漫画でまだ登場させてないので、自分でもまだ
ミルクの性格が把握できてません(笑)

ひよりさん>>

ありがとうございます~!
ミルクは本が好き!というか占い本とか怪しげな本を
よく読んでいるイメージです(笑)

うちの村はケンカもなければ特別仲がいいってわけでもない
びみょーな距離感を保ってます^^;
住民同士のケンカはあんまりしてほしくないですよねー。

おお怖い村ですか!
わたし怖いもの大好きなので応援してます←
村づくり、お互いがんばりましょうね~!

スポンサーサイト
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| とび森:マイデザイン | COM(2) | TB(0) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する

