12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| スポンサー広告 |
2015-10-10 (Sat)
爽やかな秋晴れのデニッシュ村。
こんな日は何かいいことがありそうな予感…



おおぅ、なんだってキャロラインさん…
滅多にケンカの話題のない無駄に平和なデニッシュ村に
こんな会話はめずらしい。
というかナタリーさんとケンカって割とただ事じゃない気がするわ…!

キャロラインにお詫び(?)の品を持って行って欲しいと
頼まれた村長。これはひと肌脱ぐしかない。

poi21.jpg

(あっこれ微妙な反応だ!)

これはあれか…お前がナンバー1だ!的なことを
伝えたかったのでしょうか…。

poi22.jpg

え、えーととてもお似合いでございますわよナタリーさん!

poi23.jpg

あ、なんか許してくれるっぽい!

poi24.jpg

ケンカの後の仲直りは甘酸っぱいね!
あとでキャロラインにもオレンジを渡すのだぞ!

poi25.jpg

よかったねキャロライン。
でも正直プレゼントの内容はどうかと思うんだぜ!

と、無事二人は仲直りできたようでめでたしめでたし。
しかし一体なんでケンカになったんだろう…。


~おまけ~

poi28.jpg

4ごうちゃんが写真くれましたー!
よく村でもお話する機会があるせいか早く仲良くなれました。

相変わらずヒーロー(1ごう)より強そうなヒロインちゃんですね。
これからもデニッシュ村の平和を守っていただきたいところです。


コメントお返事は続きを読むからどぞー!


絢寧さん>>

おー村消しちゃったんですね;
ハピ森と両立は難しいんですかね?
ナチュ村長さん!がんばってくださいv

ピィ犬さん>>

デニッシュ村も最近は入れ替わりが激しくて
写真ももらえない有様です(--;)
ピィ犬さんとこの村のメンツの濃さにも負けないかもしれないです(笑)
なんか同じ子がしょっちゅう風邪引くのは何故なんでしょうね~。
うちのネルソンは寝る時に裸になるって聞いた気がするので
多分そのせいです←

りあちーぬさん>>

バンタム引っ越しちゃいました~;
見た目も気に入ってたので残念です。
オレ系はいいキャラ揃いでいいですよね。
マイデザ褒めてくださりありがとうございますv
秋冬はロングスカートが鉄板ですね♪

ひよりさん>>

クワトロ可愛いですよー!
カエル住民さんちっこくて本当可愛いです。
雨の日は一身に雨を浴びているので面白いですよ(笑)

影描くの苦手って方多いですよね~。
私も昔はすっごい下手でした、最近まともにマイデザ作れるようになりましたが。

デニッシュ村はこの一か月くらいで随分入れ替わりました;
しばらく村日記が続きそうです(^^;)

なっちゃんさん>>

いつも閲覧ありがとうございます!^^
これからものんびりですががんばります。

私も雨の日は頭痛がするので苦手です(笑)
とび森は傘も差さずに走り回れていいですよね。

ゆうさん>>

永住民のお引越しは精神に来ますよね~;
私もマイクが引っ越したときは引退がよぎりました(笑)
新しい住民さんとの素敵な出会いがあるといいですね!

スポンサーサイト
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| とび森:村日記 | COM(2) | TB(0) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する

