12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| スポンサー広告 |
2015-10-24 (Sat)
前回のおまけで新住民さんのお宅の外観を
お見せしましたが、みなさん誰のおうちかわかりましたか?

今日はデニッシュ村に加わった、2人の住民さんを
ご紹介で~す!


まず前回のおうちの子は…


poi30.jpg
poi31.jpg

しぶ~いアリクイのさくらじまさんでした!

アリクイ住民さんってなんか珍しい感じですよね。
このぶっといまゆげにフサフサのしっぽ…
なかなか私好みです(-v-)

今まで比較的若そうな見た目のオレ系ばっかり
住んでたので、年相応(?)な子が来てくれて
ちょっと嬉しいです。


お次はキャンプで勧誘した子ですv


poi34.jpg

はい!みんな大好きハムスケくん!

キャンプ訪問者が極端に少ないデニッシュ村に
夢中で走り辿り着いてくれたそうです。
いや~しかし可愛い。ハム住民のお腹のでっぷり具合が可愛い。

poi35.jpg

どうやら気に入ってくれたようです。
そういえば今ちょうどオイラ系が不在だった。
これは勧誘するしかない!

poi36.jpg

てなわけであっさりハムスケ勧誘成功!
最近4ごうさんとかさくらじまとか濃いメンツが多かったから
可愛いオイラ系が入って丁度良く(?)なった感じ。


次回はハムスケのお家をご紹介しようと思いまーす!

~おまけ~

poi32.jpg

クワトロくんと4ごうさんが仲良く談笑してました(^^)
仲良し同士なんですがこの2人はいつにもまして
どんな会話をしているのか気になります…。

↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| とび森:村日記 | COM(2) | TB(0) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する

