123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| スポンサー広告 |
2015-11-08 (Sun)
はいっ!
前々回(だったっけ…)お知らせした新住民、
ハムスケくんのご紹介に参ります!

ぶっちゃけもう何週間も前のことなので
新鮮味は薄いです(笑)

さぁ、どのあたりにお家を建てたのかな~?




ほぅ

普段あまりテロに遭わないデニッシュ村でしたが
今回はえらくひどい位置に来られました…。

油断していたぜ…まさか噂に聞く橋前テロを今さら
やられるなんて…
ハムスケ、おぬし出来るな…!

poi38.jpg
poi39.jpg

いや、ポカンともするよあんなところに
家建てられた後じゃ。
橋は掛け直すにもスペースがないって言われそうなので
仕方ないので我慢します…ぐぬぬ。

まぁでも念願のオイラ系だし可愛いし
今後ともヨロシク!

話は変わってハッピーホームのプレイ日記的なものを少し。

もうみなさん何度もこの光景は目の当たりにしてるかと思いますが…。

hha1.jpg

うおおおおおぉ?!(@-@;)
なんだなんだお前そんなキャラだったっけ?!

ケントくん大好きなわたしですが突然のデカい
フォントに少々びっくり(笑)

…ってよく見たら隣のピンクの人がハートマークだして
うっとりしてるんですが…!

hha2.jpg

「だけは」ってなんか含みのある言い方だな…;
デニッシュ村では雨の日も風の日もカッパを着て
一日中立ってる屈強の体の持ち主なんですが今作ではどうなのでしょう。

hha3.jpg

ケントくんにうっとりして微妙にそっけないタクミせんぱい。
この方はわたしの強力なライバルになる予感…!(勝手に)

そんなこんなで早速研修でお部屋作りもしてきました。

はい、なんの変哲もないラブリーなお部屋です。

hha4.jpg
hha5.jpg

ってあなたの部屋だったんですか!

見た目がピンク色なら部屋の趣向もピンクなのですね。
なんだかタクミせんぱいは女子力が高そうなイメージです。
ケ、ケントくんは渡しませんからね!(必死)


ハピ森のスクショが膨大な量なので
次回から少しずつ記事にしていきます^^
それでは~!


コメントお返事は続きを読むからどうぞ。


ひよりさん>>

まさかハッピーホームプレイすることが
できるなんて思いませんでした…!ほんとラッキーです。
漫画のネタ提供ありがとうございますv
最近は引っ越しサイクルが早いので商店街キャラが増えますね(笑)
DS早く直るといいですね><
大事に使ってあげてください♪

絢寧さん>>

お久しぶりです~
私の方こそ忘れられてるかと思いました(笑)
ハピ森とうとうプレイできました~v
めっちゃ楽しくてデニッシュ村にあまり行けてません;
村最近作り直す方が多いですね。心機一転なんでしょうか^^

りあるさん>>

ハッピーホーム楽しいですーv
マイデザ服、カジュアルっぽいのも好きなので
シンプルなのよく描いてます。
フリル服は疲れちゃうんですよね~(笑)

スポンサーサイト
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| とび森:村日記 | COM(1) | TB(0) |
コメント

















管理者にだけ表示を許可する

