12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| スポンサー広告 |
2015-11-12 (Thu)
毎日お家を作り続け…20人くらいの住民さんの
お家を作り終わったくらいかな?
一軒一軒にかな~り時間掛けているので中々進まない^^;
そして家具が揃わなくてもどかしい!

そんな思いを抱えつつ、今日も元気におっはよ~ございま~す!

hha16.jpg

ケントくんが優しい~(^~^)
しかしお仕事ごいっしょに…ってデニッシュ村時代のように
一日中立ちっぱなしは勘弁だぜ!

次の日、あの有名な方がハウジングにお見えに。

hha17.jpg

うぉー!しずえさんだー!
ニュータウン開発とかかっけー!

hha18.jpg

はい、はじめまし…えっ?!


hha19.jpg

Oh…どうやらハッピーホームにうつつを抜かしている間に
村長、忘れられてしまったようです。

まぁそんなことはさておき、ようやくしずえさんの口から
ケントくんと姉弟って言葉が聞けましたね。
とび森の方ではしずえさんケントくんの話ぜんぜん
してくれないから半信半疑でした(笑)

hha20.jpg

と、いうわけで…じゃねぇ!
新入社員にいきなりこんな重大な仕事任せるなんて
やっぱりとんだブラック企業です、たぬきハウジング…!

まぁやるけどね!←


と、文句をいいつつも早速作ってしまいました。
デニッシュ学校です。(そのまんま)

hha22.jpg

高校の教室の記憶を呼び覚まして作ってみました。
窓際の端っこの早弁くんの席がお気に入りです。

hha23.jpg

さすが…こっちでも嗅覚は衰えていないようだなクワトロくん…!

大きい施設は家具が揃ってからのんびり取り掛かりたいですね~。
いつになったら全部揃うやら…先は長そうです。

↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| ハッピーホームデザイナー | COM(2) | TB(0) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する

