12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| スポンサー広告 |

2013-01-11 (Fri)
デニッシュ村の子たちは、みんな仲が良いんですが
特にお隣さん同士はとっても仲良し。


キャロラインから写真を頂くまでストーカーを続けると決めた村長は(オイ)
めずらしくお家にいたところを訪問。

HNI_0065.jpg

あ、あれーΣ(’∀’;)
これ完璧わたしオジャマですやん;

HNI_0066.jpg

いえいえ、全くもって!
今まで男の子同士が集まってるのは見たことあったんですが、
男女で集まってるところは初めてでした。

ちょこっと話して退散しましたよ!
めずらしく空気を読んだ…というか居たたまれなかったというか(弱)


外に出て、ルーズを発見したのでお話してると…

HNI_0079.jpg
HNI_0080.jpg

何ー?!
このタイミングでこんな話されるとは…っ
村長の知らないところでみんな青春しやがって…(涙)

それにしてもルーズの好きな人って誰だろう…
デニッシュ村は男の子が少な目だけどイケメン揃いですからね(多分)

恋多きデニッシュ村でした!
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| とび森:村日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

