123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| スポンサー広告 |
2013-04-01 (Mon)
昨日のイースターで、マイデザイン貼りまくってる
我がデニッシュ村は岩のたまごの密集が凄まじかったです。

s12.jpg

落石あったみたい(^^;)
とりあえず一式家具は貰えたので、持て余してた右の部屋に
置いてみようかな〜。

マモルがたまご暖めて、恐竜が生まれたら弟にするって言ってて
可愛かったv

そしてデパートではなぜかロボ家具まみれ。。

s9.jpg

壁掛けの時計(?)まであってびっくりした。
こんなにシリーズものが固まることもあるのか。。。
ロボ系はリメイクしたらいい感じになりそう。

ある日のゆきみちゃんとマイク。

s13.jpg

ゆきみちゃんのこの顔が好き(笑)
というかやっぱりゆきみちゃんはゆきみ大福…あ、いえ何でも有りません;
おもちが好きなレイラと仲がいいのはそのせいなのか。

ゆきみちゃん、色んな住民さんと仲良くしてくれて
すごく嬉しいんだけど、マイクの口癖を真似るのはどうにかしてくれ(><)
早く仲良くなってあいさつとかも決めたい!

さて、今日は帰ったらエイプリルフールだ…!
楽しみです。

↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| とび森:村日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

