123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| スポンサー広告 |
2013-05-02 (Thu)
先日、キャンプで勧誘したNEWアイドル、アップルちゃんが
無事引っ越してきましたよー!

ゆきみちゃんも興味津々のご様子。

tt3.jpg

お家はなんと、ゆきみちゃんのお隣!…なんですが、

tt4.jpg

微妙に1マスズレてる〜orz
道の整備をまた考えなきゃいけなくなりました。
しかしこれぐらいではへこたれません。

tt5.jpg

うひゃ〜やっぱ何度見ても可愛いいい(村長瀕死)
しばらくの間、よろしくお願いします!
アップルちゃん専用のマイデザとかも作りたくなる…!

そしてこの日、キャンプ場でこんな悲劇が起こりました。



tt8.jpg

じゅ…ジュン…(’□’;)
ほ、本物のジュンだああああ
いろんな村で大活躍のジュンをこんな間近で見られるなんて…!

しかし、こんなときに限って満員なんですよね。。
前もラムネちゃんを勧誘できなかった日に、一日中悶え苦しんでましたが
今回もかなり精神的ダメージが…。
でも今居る住民さんたちも、みんな大好きだから
中々引っ越しOKできず(ーー;)

ジュン…いや、ジュン様、
いつかまたデニッシュ村に来て下さい。
本当にお願いします(土下座)

↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| とび森:村日記 | COM(2) | TB(0) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する

