12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| スポンサー広告 |
2013-05-13 (Mon)
なまはむさんからお借りした、ステンドグラスの
デザインを、キング邸の庭に使用させていただきました!

g63.jpg

うおおすごい豪華!見違えちまったぜ…!(@@;)
今まで無造作に金バラを植えてたけど、デザイン一つで
印象ってこんなに変わるものなのですね…。恐ろしい!

早速キングに見てもらおうと探してたところ。。

g64.jpg

ゆきみちゃんに貸してた(らしい)かわいいニットをくれました。

キングが…かわいいニット…?
デニッシュ村の男子はマイクだけじゃなく、みんな
可愛いのものが好きなのか(^^;)

そしてやっぱりこの日もマイクは期待を裏切らなかった。

g49.jpg

ゆきみちゃん(だったと思う)にオレンジソーダの服を頼んでたらしく、
その場で生着替え。
うん、ま、まあ似合ってると思うよ!

g50.jpg

そこまで言ってしまうか!
オレンジソーダの服はマイク専用の服なんだな!
でもこの服はキミが収録される随分前から存在してることはナイショだよ!

デニッシュ村のファンシー化が止まらないです(笑)

↓いつも閲覧&クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
| とび森:村日記 | COM(2) | TB(0) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する

